平成NO.1アイドルは光GENJIだよな?

3 min 445 views

ld_official

1105504

1: 2019/04/30(火) 08:25:41.12

全盛期の人気は恐怖を覚えるほど凄かった


2: 2019/04/30(火) 08:26:38.64
最後まほが持ってった

3: 2019/04/30(火) 08:26:55.96
>>1
短命だけど熱狂度は光GENJIだと思う

4: 2019/04/30(火) 08:30:10.44
光GENJIは昭和扱いで

7: 2019/04/30(火) 08:53:07.62
落ちぶれて95年解散だし全盛期は昭和だったから何か違う

8: 2019/04/30(火) 09:01:56.52
平成という時代を最も体現したアイドルは
deepsだ

9: 2019/04/30(火) 09:03:53.13
安室ちゃん

10: 2019/04/30(火) 09:15:29.93
SMAPか安室じゃねえの?

12: 2019/04/30(火) 10:13:10.52
安室ちゃんはアイドルとは違う気がする

13: 2019/04/30(火) 10:17:43.25
光GENJIって平成入ってから1位あんま取れなくなってたはずだよな
まあレギュラーみたくMステいっぱい出まくってたりしたから凄いけど

23: 2019/04/30(火) 12:18:06.56
>>13
あれ“レギュラーみたく”じゃなく“レギュラー”だったから

24: 2019/04/30(火) 12:24:05.72
>>23
そうそう、低迷していたMステのテコ入れが、光GENJIのレギュラーとタモさんのMC

14: 2019/04/30(火) 10:23:00.38
まほほんはある意味伝説になるだろうなーってのはわかるな。
光GENJIは今考えたらやばいくらい人気だったけど、どっちかっていったらSMAPのほうが
平成代表にふさわしいと思う。

15: 2019/04/30(火) 10:32:16.77
SMAPだろ。平成になり人気出て平成とともに終わったまさに平成アイドル。

光ゲンジは昭和最後のアイドル

16: 2019/04/30(火) 10:34:41.12
SMAPは大衆受けした
光GENJIはヲタ受け

よってSMAPの断然勝利

17: 2019/04/30(火) 10:52:34.62
瞬間最大風速は光GENJIなのは認める

18: 2019/04/30(火) 10:57:12.17
山口まほを応援してる垢にSMAPオタが多い事から平成はSMAPで良いんじゃないかと。

19: 2019/04/30(火) 11:00:15.49
中居が勝てないって言ってたから光GENJIの方が上だろうけど、昭和かな

27: 2019/04/30(火) 20:47:58.73
光GENJIは平成元年には失速してたよ
太陽がいっぱいは売れたが7種売りだし

28: 2019/04/30(火) 20:50:40.49
ヒット曲のない嵐と乃木坂は格下すぎる
平成代表アイドルはSMAP KinKi SPEED モー娘。AKB

29: 2019/04/30(火) 20:53:30.12
平成最後のアイドルは まほほん

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1556580341/

関連記事

1 件のコメント

  1. 絶頂期は短くて凋落も激しかったけど
    瞬間最大風速では平成のどのアイドルも勝てんレベルだったな
    まさにダイヤモンドハリケーンや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です