欅坂46って「二人セゾン」の頃が一番良かったな

4 min 471 views
平手友梨奈

匿名

『二人セゾン』

1: 2019/05/21(火) 16:37:26.50

不協和音以降も曲は悪くないけどさ

二人セゾンで解散したろ

3: 2019/05/21(火) 16:42:08.95
平手以外のメンバーにも役割があった頃だな
今は背景でしかなくなった

4: 2019/05/21(火) 16:44:51.36
カップリングも良い曲が多かった

6: 2019/05/21(火) 16:46:59.10
それ以降は平手ファーストに嫌気さしてひらがなに行った奴も多いだろ

7: 2019/05/21(火) 16:47:21.25
世間的にはサイマジョの次の曲は不協和音だけど?

8: 2019/05/21(火) 16:59:45.68
最初の三曲ほんますこ

10: 2019/05/21(火) 17:06:06.19
エムオンやスペシャで欅坂MV集やってる時は、二人セゾンのカップリング終わって不協和音始まったあたりでチャンネル変える

11: 2019/05/21(火) 17:21:19.90
サイレントマジョリティだけ飛び抜けてた

12: 2019/05/21(火) 17:29:01.67
自分もセゾンまでの透明感が好きだったな~

13: 2019/05/21(火) 17:34:52.24
二人セゾンのMVで個々が踊り出す瞬間好き

38: 2019/05/22(水) 00:49:24.82
>>13
あれ見ると今の無惨な現状との違いに涙出てくる
マジで二人セゾンの頃に戻りたい

14: 2019/05/21(火) 17:36:33.07
サイマジョ→セカアイ→セゾン→エキセントリック
不協和音何それ?

15: 2019/05/21(火) 17:36:54.88
セゾンがピークだったな

16: 2019/05/21(火) 18:04:44.79 0
名曲だね
世界には愛しかないも好き

17: 2019/05/21(火) 18:29:13.93
欅坂の曲で唯一購入したのが二人セゾン
今はもう失速したけど欅坂のスタートダッシュは凄かったな
日向坂はもうデビューしてたの?ってぐらい界隈でしか話題にならないけど
48もそうだけど同じようなグループを量産しだすとどうしても話題性は下がってしまう

18: 2019/05/21(火) 18:38:42.70
<世間一般>
サイマジョ>二人セゾン>セカアイ>その他
<地下民>
二人セゾン>サイマジョ>セカアイ>その他
<俺>
セカアイ>二人セゾン>サイマジョ>その他

こうだな

19: 2019/05/21(火) 18:44:20.47
二人セゾンまでは欅坂は良かった
今は迷走してる

20: 2019/05/21(火) 18:47:26.50
自分も二人セゾンが一番好きだったな。曲も良かったし MVもすごく良かった。未来があった。まさか主力メンバー次々辞めて暗いグループになるとは

22: 2019/05/21(火) 18:51:06.99
二人セゾン当時これが代表曲みたいになるのかと思ってたらすっかり異色曲に

23: 2019/05/21(火) 18:51:11.35
不協和音までは許せるけど
幻影旅団ごっこ以降は無理

25: 2019/05/21(火) 18:55:13.04
セゾンの頃から平手の闇堕ち始まってたって聞いたけど

26: 2019/05/21(火) 18:55:29.55
セカアイの9thのテンションノート使ったコード感とか
二人セゾンの7thをメロディーに使ったコード進行感とか
ほんとにほんとに好きだったのに

27: 2019/05/21(火) 19:19:56.01
冬の夜の渋谷で流れてた記憶あるわ

28: 2019/05/21(火) 19:22:57.07
なお、今年も黒い羊で紅白濃厚の模様
山口騒動も後押し

29: 2019/05/21(火) 19:35:17.03
サイレントマジョリティーの良さが一個もわからん
二人セゾンは神

30: 2019/05/21(火) 20:17:23.30
>>29
俺も同じだ
サイレントマジョリティが世間で大ブームになったときに全く理解できなかった
「大人の操り人形になるな!」と歌ってるけどその歌詞書いたの秋元康じゃん、って思っただけだった

でも二人セゾンは今でも定期的に聴いてる

32: 2019/05/21(火) 21:21:40.60
今の路線固定されて気の毒だわ

35: 2019/05/22(水) 00:00:47.31
二人セゾンで食いついて全握に行った
てちと握手して最高の笑顔をくれた
ずみこの神対応を経験して個握も行こうと思った
次の不協和音も全握行った
てちのレーン内12列を経験した
それでも最高の笑顔をくれた
不協和音は違う感じだなーと思ったらそれ以降しばらくその路線が続き俺は離れていった
二人セゾンのフリはバレエ経験者が多いのでまんなしっくりくるんだな

36: 2019/05/22(水) 00:05:05.40
今は二人生存

37: 2019/05/22(水) 00:42:37.96
セゾンの頃が良かったなんて言ってるヤツはアケカスノギカスヒナカスだろ?
セゾン以降のパフォーマンスは欅坂にしかできないレベル。
学芸会レベルのアケザコノギザコヒナザコでは無理無理。

39: 2019/05/22(水) 00:58:31.20
>>37
いろんなアイドルを見ているが欅のパフォーマンスは真似できないとかあまり軽々しく言わん方がええよ
カバーしているアイドル山ほどいて、中にはパフォーマンスにおいてはオリジナルの欅を軽々超えているグループすらいる
自分はどちらにも持ち味があるから優劣なんてつけないけどな

21: 2019/05/21(火) 18:48:45.69
俺もセゾンまで
ライブは1周年の代々木まで行ってた

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1558424246/

関連記事

2 件のコメント

  1. 一般人ワイまず二人セゾン知らない
    そこが一番も何も握手会グループって印象しかないわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です