【愚か者】文春に不倫をバラされた近藤真彦さんへの処分は?

3 min 67 views
音楽

匿名

11月12日発売の週刊文春がジャニーズ事務所の最年長アイドル近藤真彦の沖縄不倫ゴルフ旅行を報じた。お相手は25歳下の美人経営者A子で5年前から親密な関係という。

文春に生々しい不倫をバラされた近藤真彦さん、テレビで報じられない

記事では今回の不倫騒動を報じた大手スポーツ紙や地上波ではほぼ皆無だった事実とその理由を説明。

メリー喜多川氏の大きな後ろ盾があることと、決定的な写真がなかったことから大手メディア等で報道されなかったと推測されている。

ケジメなさいと愚か者 歌ったら最高だよね マッチ(笑)

※以下、ネット上の反応

マッチの処分が無いのは活動自粛して反省させる価値も無いけど違反行為してるわけじゃないから解雇も出来ないって感じがするなァ

他の後輩達が問題起こして謹慎になるのは謹慎の後に活躍してもらいたいからで、マッチには謹慎後の期待もクソもないもん

マッチさんFNS出るの?処分なし?
やだわぁ〜闇だわぁ〜
カウコンないの?
嵐のあとにやると思ったんだけど
でもマッチの地獄カウコンになるかもなのか…
後輩には厳しいのにマッチにはなんの処分もないみたいだし‍♀️
えっ?マッチFNS歌謡祭に出るの?
不倫報道されてるのに?
どの面下げて出てくるんだろう。
後輩は女性問題で処分食らってるのに、マッチだけお咎めなしっておかしな話だと思うんだけどなぁ。
近藤真彦さんFNSでるんですか?後輩は女性問題で処分されているのに、マッチさんはお咎めなしですか?
え?マッチ処分ないの??
え??本気で???
不倫報道あったマッチ出るやん笑ジャニーズって不倫にも処分するんかな?今まで処分されたのって未成年との飲酒とかそういうのやからないか笑
マッチさんの処分を決めるのは
副社長のタッキーなん?
社長のジュリーさんじゃねぇの?
なんでもかんでもタッキーに押しつけるなよ
マッチの不倫ネタでタッキーが
どう処分するかとか言われてるけど
デビュー組は管轄外じゃないの?
タッキーはマッチの〝愚か者不倫〟を処分できるか?

FNS歌謡祭にマッチ出るんや……

やっぱり歌うのは、自虐も込めて愚か者ですか?

ケジメなさいと愚か者 歌ったら最高だよね マッチ(笑)
#FNS歌謡祭2020
FNS歌謡祭にマッチが出るのは「愚か者」とか「ケジメなさい」を歌って視聴者に「お前がな!」って盛大にツッコまれるっていう演出なんですよね、きっと
リアル愚か者で再ブレイク中のマッチさんですが、「いいかげん」というピッタリな名曲もございます。ええ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です