BUMP OF CHICKENのやべーファンwwwwww

3 min 1,202 views

匿名

BUMP

1: 2018/09/29(土)09:20:13 ID:mwP

ワイもファンなんやが、Twitterで恐ろしいアカウントを見つけてしもうた
直井に延々と妄想両想い語りの返信を送り続けとる女の人や

https://twitter.com/9yny6?s=03


2: 2018/09/29(土)09:21:42 ID:iOW
こわい

3: 2018/09/29(土)09:21:54 ID:70t
妄想はええけど相手に送りつけてるのは怖すぎる

4: 2018/09/29(土)09:24:05 ID:mwP
ようわからんがこの人の中では直井とはBUMP公認の仲でそのうち結婚する、という設定なんやな

7: 2018/09/29(土)09:25:42 ID:mwP
とにかくこわい
ツイート数が3万超えってところも

9: 2018/09/29(土)09:26:13 ID:VhA
発信源を探したらたどり着いた水たまり(泥水)

12: 2018/09/29(土)09:27:21 ID:mwP
>>9
こんな救難信号もう手遅れですよ

13: 2018/09/29(土)09:27:24 ID:iOW
モールス符号ようわからンゴねぇ

14: 2018/09/29(土)09:27:25 ID:s3l
こういう人をネットでいじるのワイは大嫌いや
性根の悪さを感じる

15: 2018/09/29(土)09:29:26 ID:mwP
本人はこわないんやろか…
リプはできてるからブロックされてはないみたいやな
まあ目にも止まらんか人気者やし

16: 2018/09/29(土)09:30:53 ID:z6l
バンプはゼロとHAPPYすこ

17: 2018/09/29(土)09:31:37 ID:mwP
>>16
どっちも大好きやで
くだらない唄と続くだらない唄もセットで聴いてみてや

20: 2018/09/29(土)09:38:30 ID:vWN
すこやないけど地元がすぐ近く

22: 2018/09/29(土)09:40:12 ID:mwP
>>20
うらやまC

24: 2018/09/29(土)09:45:05 ID:mwP
さかのぼってもさかのぼっても同じような内容
これを毎日続けて3万超えのツイートってことか?
あたまおかしなるで

25: 2018/09/29(土)09:45:25 ID:iOW
フォロワー0なのこわい

26: 2018/09/29(土)09:46:08 ID:mwP
>>25
他のBUMP OF CHICKENのファンにフォローされたらブロックしてそう

27: 2018/09/29(土)09:47:50 ID:jDZ
そんなイケメンとは思わんけどチャマが女ウケ良さそうなのはわかる
てかBUMPってほんまに全員独身なんか?

28: 2018/09/29(土)09:48:54 ID:mwP
>>27
クリスマスに四人でディズニーは独身の証拠とかよく言われるけどワイは誰か結婚しててもおかしないと思うわ

29: 2018/09/29(土)09:51:34 ID:HTk
リプ欄見ると同じような人ばっかだな
直井のつぶやきがさも自分に送ってるかのように返信してる感じ
直井も打ち合わせ行ってくるねとか狙ってつぶやいとるやろアレ

31: 2018/09/29(土)09:54:20 ID:mwP
>>29
男性ファンおらんのかと錯覚しそうになるわ
ライブ行くとたくさんおって安心する

34: 2018/09/29(土)10:00:20 ID:HTk
40手前のおっさんがツイッターやらインスタでアイドルみたいなことしてたとは結構ショックやね
好きなだけに

35: 2018/09/29(土)10:02:45 ID:mwP
>>34
直井は昔から目立ちたがりな感じやったみたいやし時代が進むに連れそういうものに乗っかってくのもありそうではあったな
心が若いままなんやなと前向きに捉えてるわ

37: 2018/09/29(土)10:11:45 ID:jDZ
>>34
BUMPは他誰もやってへんし、1人くらいそういうのおったほうが面白いやろ
年齢は若いけど、又吉やヤスアキが広報とか言われてるのと同じようなもんで

38: 2018/09/29(土)10:20:41 ID:HTk
>>37
あーそうか納得
バンドマンなんて大抵スタイリストやメイクと結婚する人多いけど人気商売やしもし結婚してても公には出来んよな

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538180406/

関連記事

6 件のコメント

  1. 公表してないだけでかさぶたあたりから子持ちだろって曲ばっかだが

  2. あれ毎回見る度気持ち悪い、、。他の娘達も同じようなリプしたり、それに共感したりしまくってて吐きそう。

  3. 見てきたけど…マジなやつじゃん。こえー!!
    BUMPファンにもこんなやついるんだな…直井さんがどうか見ていませんように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です