BUMPは全員既婚者だった?

3 min 620 views
BUMP

匿名

「実は結婚発表しているのは藤原だけですが、直井も含めた他の3人のメンバーも、既婚者なんですよ(笑い)。」

BUMPは全員既婚者だった?

記事ではBUMPがアイドル的な人気になったが故にプライベート隠していた。

藤原の奥さんが公表しないと結婚しないと言い張ったと報じている。

バンプ全員既婚者だったのめっちゃ面白いな

※以下、ネット上の反応

全員既婚者というニュース。ある程度予想はしてたけど、それならいっそ、ポンツカでは家族ネタとか子育てあるあるみたいな話題やってほしい。
#BUMPOFCHICKEN
ネットのニュースで、バンプが実は全員既婚者だったって報じてたけど、だから何?って感じダメなの?別に良くない?なにバラしたった感だしてるの?別に良くない?歌が良くて聴いてるんだから。
BUMP、全員既婚者!!
とかそんなのどうでもいい!
4人で末永く音楽を作ってLiveやってくれればいい!!
BUMPの歌が音楽が好きなファンがほとんどだと思ってる。
でも今回のちゃまの件は良くなかったのは事実。でも歌に曲に罪はないので、これからも聞く。ただ文句言いたいだけの人はお静かに!
パンフ全員既婚者は想定内
ってか絶対そうだと思ってたし
#BUMP
メンバー全員が既婚者と知ってむしろ安心した自分がいる。それでも4人集まってる写真も多いし、仲良すぎない?
ずっと考えてたけど、既婚者であることを隠して不倫・しかもメンバーにも会わせていた時点で全員同罪にしか思えない
メンバーもこれだけ仲良し幼馴染をアピールしていたのにプライベートの事は全く知りませんでしたは都合良すぎる、自己弁護にしか捉えられない
ちゃまの不倫で実はBUMP全員既婚者ってニュースなってるけど逆にあれだけの人気バンドでそこそこの年齢で支えてる女性のひとりもいないはずない。藤くんの結婚報告は記憶に新しいけど有名人だからプライベートを公にしないといけない理由なんてない。何が言いたいかって言うと15歳の時からずっと好き。
え、全員既婚者……隠さんでも…………
バンプ全員既婚者だったのめっちゃ面白いな
BUMP OF CHICKENのメンバーが全員既婚者だったらしい。どうでもいい上にリーク元が「音楽事務所関係者」。ロングフェローの人間ってことか?そして何故かファンを止める人間が続出している。やった。ライブのチケットが取りやすくなる。
そして昨日の、「BUMP全員既婚者」報道。私は藤原基央が世界一好きだけど、結婚発表だけは間違った選択だと思う。他の3人が公表していないなら4人の中で自分だけ公表するべきではなかった。4人の足並みを揃えるべきだった。自分だけ自分の口でリスナーに伝え、他の3人は報道でバレるのはあまりに酷い→
やっぱりファンが言ってた通り、全員既婚者やったんや、バンプ(笑)皆さん鋭いわ。
バンプ実は全員既婚者だった!って、基央よりだいぶ前に升秀夫も増川も公表してなかったっけ?むしろチャマだけ知らなかったんだが。記憶違いか?
仕事が休憩に入りスマホを見たら
「バンプメンバー全員既婚者」の記事を見た感想”でしょうよ笑”売れた事により公表しない選択が当たり前だった時代から
暴かれあっという間に拡散する時代になった
というだけな気がする
“其れなりのファン”としては

既婚・未婚は関係無い
不倫は駄目と思うけどね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です