平手友梨奈、センターは嫌だった

元「欅坂46」の平手友梨奈(19)が、29日放送のNHK Eテレ「シュガー&シュガー」(火曜後10・50)に出演。
ロックバンド「サカナクション」の山口一郎(40)と対談し、アイドル時代の本音を打ち明けた。

平手友梨奈、センターは嫌だった

メンバーからも、見ている人からも愛されたり、どこかチャーミングなところがないと無理なのに『なんで自分なの』という疑問しかなくて」と本音を打ち明けた。

本当にてちの全てにありがとう…

※以下、ネット上の反応

てちがしゃべってるとこはじめてみた。センターにいて強く鋭く儚げなイメージが強かったけど、やっぱり女の子なんだなーって当たり前のことをおもう。

てちの魅力が分かった気がするし、てちをセンターに選んだプロデューサー(秋元さん?)は改めてすごいな

#シュガシュガ

センターの話してくれるんや
映画見た人ならわかると思うけどてちがセンターを務めてくれて感謝しかないよね
#シュガシュガ
てちがセンターについて語るのも辛くないか心配😭てちが出ればそれだけでいいよ\👏🏻/
てち…
欅の話をしてくれてありがとう…
やるときはやると言ってずっとセンター務めてくれてありがとう…
本当にてちの全てにありがとう…
#シュガシュガ

#シュガーシュガー

多分てちがセンターじゃなかったら欅を好きになることさえなかった気がする…

伝わらない感じはあったな😢
世間的認知
→僕は嫌だ‼って叫ぶアイドルだけど
笑わないグループのセンター
※はしゃぐし笑う曲も実はある😅
てち本人
→えー私より凄い人いっぱいいるのに
でも任されたから必死で頑張る
→圧倒的表現力✨
→次もセンター
#シュガシ
ュガ

やっぱりセンターは嫌だってずっと言ってたんだね…

山口さんがすごいてちに寄り添って話してくれてるから、てちも自然体ですごく良いなー。

#シュガシュガ
#平手友梨奈
#山口一郎

てちもかぁ……のぎざかもセンターずっといこまちゃん嫌で、センターじゃなくなって喜びのダンスしてた記憶。センターやりたくて仕方ない子とはまた別のなにかを求めるのかしらねぇ運営やあきもとしは。
てち脱退後のライブ映像とか見てるとさ
これほとんど1人でセンターやってたって
バケモンだろと思う。
勘違いとか言われるけど、
べつにてち本人が自分を天才だとかセンターをやりたいとか言ったことは1度もない。
むしろいつも自信がなくて謙虚な子。
何も知らないくせにテキトーな叩き方するのやめて。
平手が辞めてから欅坂の信者さんめちゃくちゃ減ったの顕著すぎて笑っちゃうよな。てちだって好きでセンターいたわけじゃないのに。このファッションヲタクどもがグループぶっ壊しやがって

コメント

タイトルとURLをコピーしました