アニソンシンガー・ELISA、マネージャーからのセクハラを告発

このご時世、会社の評判に最も響くのがセクハラだろう。今回、美貌の歌手が告発するのは事務所マネージャーから受けた“被害”。しかも、彼女の所属先は竹内まりや・山下達郎夫妻が所属する老舗の芸能プロダクションだった。

「事務所には13年間もお世話になって、その恩返しをするつもりで頑張ってきました。だからこそマネージャーからのセクハラにも耐えてきたのに……」涙ながらに訴えるのは歌手のELISAである。

アニソンシンガー・ELISA、マネージャーからのセクハラを告発

記事内では当時の状況や事務所の社長に相談の結果、契約解除になったことなど詳細が報じられている。

ELISA 『君をのせて』(Music Video / Short Version)

支えるマネージャーがそんなことするんじゃねーよ

※以下、ネット上の反応

ELISAなんてことなの…これは酷い。
マネージャークズすぎる…
ELISAそんなことに……支えるマネージャーがそんなことするんじゃねーよ……
確かにELISAさんサイドしかわからんとしても、妻子持ちで本気なら離婚するなりなんなり、誠意の示し方はあっただろ…
13年も所属してるのにマネージャーが2年の間セクハラすることによって辞める決断って相当だと思う。
痴話喧嘩と捉える社長や弁護士はどうなってんだろな?
妻でも嫁でもじゃないのに
ELISA暫く見ないと思ってたら、こんなことになってたのかよ
ELISAさんマジか…しかもハラスメントがエグすぎる…
ELISAさん最近みないなぁ…って思ってたらまさかこんな酷いことされてたん…???マネージャーは許されないぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました