BUMP OF CHICKENのボーカル藤原基央が結婚「感謝の気持ちは音符に込める」

3 min 89 views
BUMP

匿名

BUMP

BUMP OF CHICKENの藤原基央(Vo, G)が結婚を発表した。

BUMP OF CHICKENのボーカル藤原基央が結婚

8月24日、bayfmで放送されたBUMP OF CHICKENのレギュラー番組「PONTSUKA!!」の中で発表。

お相手については年齢などの情報も明かされていない。

藤原基央によるコメント

日頃より応援してくださっている皆様
お世話になっている皆様へ

私事で恐縮ですが、この度、一般女性の方と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。
かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います。
皆様の支えあって、今日の私があります。
感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コロナ禍の一刻も早い収束と、皆様が健やかに過ごされる事を心より願っております。

BUMP OF CHICKEN
藤原基央

「旦那紹介するね」って藤原基央出てきたら失神する

※以下、ネット上の反応

えええええ〜!!
藤くん結婚!?
ベイビーアイラブユーだぜや〜ん!!!
藤くんおめでとう💐
ベイビーアイラブユーだぜ!!
来世は私も藤くんと結婚できる一般女性に生まれたいです。藤くん結婚おめでとう!!!!
サラッと言うところが藤くんらしいよなwwwwwwwww
藤くんおめでとう☺️
幸せな朝だ〜!
藤くんの左手薬指に結婚指輪がしてある手でギターを弾いている姿を早く見たい❤️❤️❤️😍
結婚おめでとうございます㊗️🎉
藤くん結婚……‼‼‼‼
おめでとう‼‼‼‼‼今夜はケーキでお祝いじゃ‼‼‼
藤くんと結婚できる可能性が
0.0000001%から0%になったのだから
そりゃ悲しくないと言ったら嘘!!!
藤くん結婚のニュース驚きすぎて一気に目が覚めた。
「旦那紹介するね」って藤原基央出てきたら失神する
いかん藤原基央結婚のニュースがほんとにほんとに嬉しすぎて気持ちがいっぱいで電車の中だけどほんとうに泣ける、マスクあってよかった。。
おはようございます
BUMP藤原さんご結婚おめでとうございます
朝からビックリ👀‼️
藤原さん❗おめでとう‼️お幸せに💞
この世に藤原基央と結婚出来る世界線があるってマジ⁉️⁉️⁉️⁉️
藤くん結婚かぁ(*^v^*)💕
おめでたい〜🙌✨✨✨
新世界聴こうかな🎶
ベイビーアイラブユーだぜ(*^3^*)💕
トレンドが藤くん関連だらけですごい。これだけ愛されてるんだなー。私も大好きだから最高に幸せになってほしいんだぜ。ベイビーアイラブユーだぜ笑

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です