【文春】キスマイ北山と内田理央に交際報道

2 min 155 views

匿名

「最近、キスマイの北山くんに恋人ができたんです。新型コロナの感染拡大がここまで深刻になる前のことです。とても良好な関係を築いているようで、酔った北山くんがのろけ話をしていたこともありました(笑)」(北山の知人)

キスマイ北山と内田理央に交際報道

記事内では現在のキスマイの活躍は北山のおかげであること、相手はモデルで女優の内田理央、2人はほとんど自宅で会っていることなどが報じられている。

身長差大丈夫かなあ???てなってる

※以下、ネット上の反応

北山さんの身長168 だーりおの身長166 なんか可愛い☺️👏二人並んでるとこ見たい☺️👏
北山が内田理央と付き合ってるってのがバレたのが匂わせとかでなく文春なのが好感持てるよね、、、、内田理央に。
元キスマイおたくからしたら北山さん熱愛〜〜〜!!!?!?お相手だーりお?え、身長差大丈夫かなあ???てなってる

だーりおがキスマイ北山くんと熱愛?

是非幸せになって欲しい!!!

え、だーりおと北山くん??だーりおが選んだ人ならいい人なんだろう…☺️北山くんはみる目があるな…
だーりおが北山くんと…!?
お似合いじゃん…🤦‍♀️
だーりお、北山くんと熱愛❤️?
幸せになってもらいたいなー🤤💓
内田理央と北山どっちも好きだし本当最高すぎるんだよな
なんか北山は安定しててやっぱいいわ
キスマイの中で一番好きだわ
内田理央ちゃんと北山宏光さん、意外だったけどお似合いな気がする!
幸せになってほしいな〜♪
ただ交際してることはそっとしても良いんじゃないかな、、結婚するときにニュースになってくれれば良いし、、マスコミさん他のニュースネタがなかったのかな(笑)
北山さん、だーりおなの!!
まじかーえー。美男美女……
最近北山さんめちゃかっこよくなったよなぁ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です