BUMPのベース直井由文さん、文春に生々しい不倫を暴かれる

3 min 141 views
BUMP

匿名

「彼女はいないと言ってたけど…」BUMP OF CHICKENベーシストが結婚隠してコスプレ三昧不倫

BUMPのベース直井由文さんん、文春に生々しい不倫を暴かれる

記事を要約すると

直井と不倫相手の女性とは合コンで知り合い、直井から熱心に誘われ、一緒にご飯に行くところから関係が始まる。
彼女の居るんですか?の問いに直井は「いないよ」
初めての食事の後に直井の愛車レクサスで送ってもらい「部屋寄っていいかな?」と言われ関係を持つ。
半年間恋人関係が続く。

交際を始めた当初は直井が既婚者だとは思っていなかった。
しかし、次第に疑わしい点が出てきて問い詰めると既婚で子供も居ことを白状。

相手女性が呆れていると『彼女はいないとは言ったけど、結婚のことは聞かれてない』って逆ギレ。

記事内には直井が相手女性に「メイドさんの格好でオムライス作って」などコスプレを求める生々しいLINEのやり取りの画像がいくつか掲載されている。

直井由文本人がTwitterで謝罪

チャマの晒されLINE、阪神和田&奈々以来のど恥ずかしい内容で爆笑

※以下、ネット上の反応

 

チャマの晒されLINE、阪神和田&奈々以来のど恥ずかしい内容で爆笑。
チャマの流出LINE阪神の和田元監督を思い出してしまったw
芸能人の不倫LINE報道とかさ あんな恥ずかしいLINE晒されちゃうのカワイソ。子供がいたら自分の親のイチャイチャLINE全世界に認知されちゃうんだぜ。地獄だなっ(^Д^)とりま チャマどんまい!
元気出ない時はあのLINEのやり取りみて、
チャマはもっと恥ずかしい、苦しい思いしてんだもんな…って振り返る事にする。
そうやって消化するわ。
バンプのことは嫌いにならないけど曲聞くとチャマのメイド服思い出しちゃって真面目に聞けないw
チャマのLINEまで流出してるんか…
メイド姿でオムライス…制服ガーター…クソぉ!!最高かよ!!
別に他人の不倫なんかどうでもいい派だけどこれから黒のメイド服と包むタイプのオムライスを見るたびにチャマを思い出しそうでほんとおもろい
それにしても、LINEのやりとり恥ずかしい!ってなるのについ最後まで読んじゃう😩女性のほうも恥ずかしいけど、チャマみたいな人ほんとに結構普通にいるから怖いんよなぁ〜。有名人とか一般人とか関係ないよなぁ。
正直言っていい?
BUMPのあの件について「チャマも人間やったんか!一気に親近感湧いた!」とか「メイド服も特典で付けて」とかどうなん???相手方の事考えて発言してるの?あくまで悪い事なんやからな?自分達の好きな人ばかり庇ってるように見えてもしょうがないだろ
次のライブのMCでチャマがオムライス片手にメイド服で出てきたら全部許せるわ。もう。
メイドさんの格好でオムライス作っチャマ
直井くんのLINEトップ画に好感もったw 全然 BUMP嫌いなんねーわ
直井のLINEが痛すぎるとか言われてるけど、一目につかなかったらこんなもんだろ(笑)
藤原結婚の直後に直井不倫は流石に笑ってしまう
チャマがさ、直井由文が背負ってんのは藤原基央が大事に大事に生み出したBUMP OF CHICKENの音楽やぞ。それを忘れないでいてほしかった
直井でも公式でもなく
藤くんからの言葉がほしい
関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です