LiSAとかいうスーパーアニソンアーティスト

4 min 74 views

匿名

LiSA

1: 19/09/18(水)01:33:21 ID:Ghw

すこ




2: 19/09/18(水)01:37:27 ID:VOc
いつの間にかドップリロキノン系に入り込んできてワイ困惑

3: 19/09/18(水)01:38:21 ID:AXl
藍井エイルに勝った女

4: 19/09/18(水)01:38:50 ID:VOc
>>3
エイルは良い時に休んだのがね

5: 19/09/18(水)01:38:53 ID:qMv
声が乱暴的で何だかなぁ…

7: 19/09/18(水)01:39:43 ID:VOc
>>5
元々バンド畑の人でアニソン全く知らなかったような人やから

11: 19/09/18(水)01:40:59 ID:qMv
>>7
投げやりに歌ってるようにしか聴こえん

6: 19/09/18(水)01:39:31 ID:QQd
ナルシ感やばい

9: 19/09/18(水)01:40:30 ID:M0h
普通にバンド時代simと対バンしてたの草

13: 19/09/18(水)01:43:10 ID:VOc
>>9
LiSAに関しては麻枝からだけどSONYは全く違うジャンル志望の歌手をアニソン畑にねじ込むからなぁ

移籍組のELISAとかそんな感じやった

10: 19/09/18(水)01:40:53 ID:dCl
ガルデモすこ

12: 19/09/18(水)01:42:18 ID:AXl
麻枝はいったいどういうツテで見つけてきたんやろなホンマ

15: 19/09/18(水)01:44:28 ID:VOc
>>12
麻枝も邦楽ロック好きだからじゃね?
リトバスの理樹の由来はART-SCHOOLのはず

19: 19/09/18(水)01:48:30 ID:AXl
>>15
ART-SCHOOLは当時からして知ってる人は知ってたけどLiSAはほぼ無名やったからな
アンテナ感度が異様に高かったんかな

16: 19/09/18(水)01:45:13 ID:qMv
正直一番の宝物なて聴いてられへん
乱暴な声で歌う曲じゃないわ

40: 19/09/18(水)02:34:30 ID:dqx
>>16
わかる

17: 19/09/18(水)01:45:14 ID:M0h
つーかリサのバックバンドのギターPabloだっけか
無駄に豪華やな

18: 19/09/18(水)01:46:38 ID:VOc
>>17
マ?
PTP懐かしいわ、昔ライブでダイブしたわ

20: 19/09/18(水)01:49:58 ID:VOc
SONYのアニソン歌手でLiSAが今後10年4番はれそうや
LiSAの穴埋めが現れるビジョンが見えないが

21: 19/09/18(水)01:54:06 ID:AXl
平野綾が最もなりたかったポジションやと思うわ

22: 19/09/18(水)01:55:42 ID:OI1
オタクに演奏妨害されまくってキレた話草生える

23: 19/09/18(水)01:59:47 ID:AFy
しょうみ歌唱力なら藍井エイルのが上やろ

24: 19/09/18(水)02:02:28 ID:M0h
ロックキッズとアニオタがライブに混在してるせいで頻繁に揉めてるの草
LiSA「勘違いしないで!元々ライブハウスでは昔からダイブ禁止してるよ。各々が思いやりをもって」でキッズ文化ではマナー守って周りに気を使ってダイブしろなのにアニオタ側ではほらみろダイブ禁止って言ってるじゃんなのが面白い

26: 19/09/18(水)02:04:33 ID:OI1
>>24
オタクがヤジ飛ばしまくってるって聞いたんやが

28: 19/09/18(水)02:06:29 ID:VOc
>>26
結局はガッツリ邦楽ロック畑の人間になっとるからな
毎年ROCK IN JAPAN FESとCOUNT DOWN JAPAN FESに出とるし

29: 19/09/18(水)02:07:34 ID:OI1
>>28
オタクたちは面白くないんかな?そういうのが
よう分からんけど

31: 19/09/18(水)02:09:44 ID:M0h
オタク側からするとアニソン歌手やからオタクのホームやと思ってたのに本人がバンド畑出身やしキッズ流入してくるしでようわからんアウェー感で面白くないやろなあ

34: 19/09/18(水)02:10:24 ID:OI1
>>31
それでもヤジはあかんでしょ

35: 19/09/18(水)02:11:13 ID:M0h
>>34
元々の人間性でしょ
知らんけど

38: 19/09/18(水)02:14:37 ID:OI1
ファンが応援するどころか足を引っ張っちゃいかんでしょ

39: 19/09/18(水)02:17:22 ID:DbO
アニ豚がロックとイキリ出すアーティスト

25: 19/09/18(水)02:02:38 ID:7RU
ライブの煽り方めっちゃ上手いで

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568738001/

匿名

カテゴリー:
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です