レコ大はLiSA「炎」全国民が納得

3 min 127 views

匿名

第62回日本レコード大賞(主催・日本作曲家協会)の最終審査会が30日、東京・新国立劇場で行われ、歌手のLiSA(33)が「炎(ほむら)」で大賞に輝いた。

レコ大はLiSA「炎」全国民が納得

大賞は以下の10曲のノミネート作品の中から選ばれた。

三浦大知『I’m Here』
純烈『愛をください〜Don’t you cry〜』
Little Glee Monster『足跡』
瑛人『香水』
乃木坂46『世界中の隣人よ』
DISH//『猫 〜THE FIRST TAKE ver.〜』
AKB48『離れていても』
氷川きよし『母』
DA PUMP『Fantasista〜ファンタジスタ〜』
LiSA『炎』

関連する記事

LiSA、とうとう米津玄師に肩を並べる

CDTVによる独自の年間ランキングに批判「ジャニーズ忖度」「LiSA嫌いなの?」 

LiSAの新曲「炎」は【ほむら】と読みます

最優秀新人賞は真田ナオキ

新人賞は以下の中から選ばれた。

真田ナオキ
Novelbright
豆柴の大群
Rin音

今年のレコ大は誰も文句のつけようのない感じになってよかった

※以下、ネット上の反応

LiSAさんレコ大大賞本当におめでたい。
炎、何回もpv観たなあ。すっかり大物歌手って感じ。
LiSAちゃんレコ大おめでとう㊗️🎊🎉😭😭😭
ドラゴンズを愛してくれてありがとう😭😭😭
LiSAさんがレコ大とった記事みたら感動しちゃった…
個人的にはエンビの「一番の宝物」が1番好きです🥲
今年のレコ大は誰も文句のつけようのない感じになってよかった☺️LiSAさんおめでとう〜!!
昨日20年ぶりくらいにレコ大観た。ちょうどLiSAの炎が大賞獲ってた。僕がよく観てた時は大晦日のレコ大からの紅白が定番ルートだったなぁ。
LiSAがレコ大かー。
レコ大なんて興味はなかったけど。
遂にアニソンが取る時代が来るとわな。
こんなにも大晦日感ないの初めて。LiSAレコ大おめでとう!!!
レコ大の録画見てたんだけど大賞LiSAって知ってるのに発表の瞬間ちょっと緊張したww
おはようございます☀️😃❗
今日は大晦日!2020年も後1日!
昨日のレコ大、ほんとに良かった🥺
LiSA、改めて大賞受賞おめでとうございます🎉
今日は紅白でのラスト歌唱が楽しみっ❗皆さま今年も1年、大変お世話になりました🙇
来年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

LiSAのレコ大が嬉しすぎるので、年内ラストの仕事頑張れる\( ‘ω’)/
LiSAを好きでよかった!泣いて歌うのも声ブレないし泣き顔もキラキラ輝いていて綺麗だった🥺💖
地元の友達からレコ大おめでとう〜♡って送られてきて、まるでわたしがレコ大とったかのよう🤣
LiSAやLiSAッ子との思い出を振り返りながら自分のことも振り返ってたら涙出てきて昨夜は泣きながら寝た(笑)
文句なしのレコ大大賞受賞久しぶりに見たな〜
LiSAさんおめでとうございます🎉㊗️
レコ大みて久々に泣いた😭
あんなもん出来レースだと思っていたけどLiSAの炎大賞になったときまじで涙出たわ(;_;)
なにより梶浦さんの名前が何回も読み上げられたところでもう最高すぎて😭
レコ大LiSAさんだったんだ!おめでとうございます💗紅白初出場から1年レコ大や2回目の紅白。頑張って素敵なお歌届けてくれたもんな。
これからも応援してます💗

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です