玉置浩二が紅白で田園を歌う

2 min 123 views

匿名

歌手、玉置浩二(62)が大みそかの第71回NHK紅白歌合戦に出場し、特別企画で代表曲「田園」を歌うことが30日、同局から発表された。

玉置浩二が紅白で田園を歌う

東京・渋谷の同局スタジオで、東京フィルハーモニー交響楽団の壮大な演奏をバックに楽器を持たずソロで歌う。玉置は1985年の第36回で所属するロックバンド、安全地帯のボーカル&ギターとして初出場し、「悲しみにさよなら」を熱唱。96年の第47回ではソロで「田園」を歌っており、通算3回目の出場となる。

今年は紅白見るつもり無かったけど玉置浩二が出るなら見ます

※以下、ネット上の反応

玉置浩二が田園歌うなら紅白見るしかねーな!!!
紅白玉置浩二さん出るなら絶対見る!聴いてて脳みそが気持ちいいというか、元気になれるというか、幸せな気持ちになれるというか。
ベビメタ
玉置浩二
サラ・ブライトマン
こんなに紅白が楽しみなのは初めての大晦日。
玉置浩二さんが紅白に!
あああ嬉しいな(^^)
久しぶりに心から気持ちよく音楽番組見れる!
今年は紅白一択な気がしてきた
大泉君司会だし、YOSHIKIはBABY METALとだし、玉置浩二の田園聴けるし
玉置浩二紅白に出るなんて聞いてない〜〜!!!!録画してくればよかった〜〜〜!!!!(´;ω;`)しかもいつ歌うか分かんないし……ウッウッ…
玉置浩二さん、紅白に出るんですね。
日本の男性アーティストの中で一番歌が上手い(あくまでも個人の感想です。)人。 #ラララybs
玉置浩二さん田園で紅白とか最高かよ
一番好きな曲☺️
えっ?紅白に玉置浩二出るんや!
個人的にはさだまさしの出場の方が嬉しいけど😅
えー!!玉置浩二さん紅白ー!!??
今晩は紅白が楽しみ!
NiziUを楽しみにしていたけど、まさかまさかの玉置浩二がオケで田園を歌うなんて!!!
大晦日にあの歌声で来年へのエールを送ってもらえたら、来年一年頑張れる!!!
#玉置浩二 の紅白の出演時間を誰か教えろ下さい。
玉置浩二以外全く観る価値の無い紅白なのでね😁

#玉置浩

#紅白歌合
今年は紅白見るつもり無かったけど玉置浩二が出るなら見ます!!!
ていうか!!玉置浩二が紅白出るって😭😭😭そこだけでも見たすぎる!!日本で一番好きな声!
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です