元SMAP・草彅剛(46歳)が結婚 お相手は一般女性

3 min 90 views
音楽

匿名

草なぎ剛が一般女性と結婚したことが、本日12月30日に所属事務所によって発表された

元SMAP・草彅剛(46歳)が結婚 お相手は一般女性

草なぎは「これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります。このような状況下での報告になりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を願っています」とコメント。

関連する記事

もうそろそろSMAP復活していいんじゃない?

SMAP再結成の可能性

元SMAPメンバーからのコメント

稲垣吾郎「これからも良き仲間として、ファンの皆さまと共に、夢を叶えていきましょう」

香取慎吾「つよポン、おめでとう! びっくりぽん! まだまだこれから、一笑懸命がんばりましょう!」

木村拓哉「めでたい!めでたい!めでたい!」

中居正広「信じられない…。はぁ…。アイツに剛に先を越されるとは…。はぁ…。わざわざコメントですか…。せいぜい逃げられないように!女房ができるんですね…。なんてこった…、ちくしょう!」

つよぽん結婚おめでとうございます

※以下、ネット上の反応

つよぽんの結婚、おめでたいことなんだけど、一夜明けても、まだ気持ちがふわふわしてる😶
つよぽん結婚おめでとうございます☺️
びっくり😳
つよぽんは本当にいいひとなんだと思うなぁ〜マジでしあわせにな!!!!
一夜明けても。森くんの優勝とつよぽんの結婚、誰がどう見ても疑いようもなく彼らが幸せだと思える事は、私達はこんなにも嬉しい。彼らが苦しんだと思うからこそ、今も悲しいSMAPの解散。
今回寄せた中居くん木村くんのコメントは、笑い泣きしたくなる温かさに満ちているね。
#草彅剛
つよぽんおめでとうぅぅぅう😭😭😭😭😭💕💕💕💕
つよぽん結婚してると実感する朝
つよぽんのお祝いのためSMAP5人集まって、集まって、、つよぽんが嬉し泣きしているのを見て大号泣してる夢を見た。当たり前だけど誰ひとり変わらずにSMAPだった。現実でもSMAPが揃うのはこんな風に喜ばしいことの為であるに違いないと確信して2020年を締めくくろう
#おめでとうつよぽん
つよぽんが結婚して、
私も結婚してぇって思ったけど交際期間4年半を見てまず相手作って付き合わないといけない事に気付いた😂
誰かお見合いセッティングして電撃婚しようぜw
つよぽん結婚…
ほんと良かった…
ごろちゃんもしんごも
結婚したいなら
してほしいし
中居くんは
結婚無理って言ってるけど
そのうちしそう←
SMAPのメンバーって遠距離恋愛みたいだよね。中々会えないけど大事なことは即メッセージを出し合う。もうそろそろ集合してもいいんじゃない?
つよぽん
ご結婚おめでとう🎉しあわせなサプライズ
心から祝福します💛

そろそろ
ご本人ツイート待ってるよー🥰

あとのふたり
いや3人も続いたら
おもしろいのになぁ💙💓💚

奥さまと末永くお幸せに

所属事務所を通してコメント発表してくれるならさ、直接祝福コメントする場をそろそろSMAPさん作らないとめでたいことが渋滞しちゃって困るぜっおー。

森くんの時もそうだったけど、つよぽんの時も一斉にSMAPメンバーから祝福のコメントが寄せられた。

どこが不仲?
SMAP愛ダダ漏れしかないじゃん☺️

世間の皆さんもそろそろ真実に気づいて欲しいと思います😉

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です