SMAP再結成の可能性

3 min 92 views
音楽

匿名

SMAP楽曲の使用許諾は、滝沢秀明副社長次第? 木村拓哉「それは滝沢秀明と相談してください」

SMAP楽曲の使用許諾は、滝沢秀明副社長次第?

記事ではSMAPの曲を木村拓哉だけが歌ってることに触れ、10月10日に放送された『MBSヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で明石家さんまが話した木村拓哉との会話を紹介。

さんまがプライベートで木村と一緒に飛行機に乗った時、「俺が(SMAPの曲)歌ってもええのか?」 と尋ねると「それは滝沢と相談してください」との返答。

何かしらの権限があるのか、この発言が冗談だったのか解散以降SMAPの楽曲を歌っているのは木村拓哉だけだと報じている。

関連する記事

ジャニーズ、メリー氏が代表取締役を退任でSMAP復活を望む声

SMAP復活しないかなぁ

※以下、ネット上の反応

SMAPの曲はSMAPで聴きたいんですわ😅
中居くんを木村くんの声が追っかけて…慎吾とつよぽんのユニゾン…また吾朗さんソロ後に4人の声が重なりあって🎶
頑固者ですんません(´-ω-)人
radiko聞いてみた
Sさん「SMAPの曲は事務所出たら歌えない」
実際にそういう約束があるってことだよね⁇それでもいいと出る決意をしたのが4人で
(名前と曲を守りたくて)
残る決意をしたのが木村くん1人だったってこと⁇だから「1人しか歌えない」
コレではっきりしたよね
さんまさんの「smapの曲をもっと木村拓哉に歌って欲しい」という言葉に反発するスマオタいるけれど、解散した今、5人で歌う事はない。後輩が歌うのも嫌、一人で歌うのも嫌、、、そんならスマのCD聴けば良い、と思うのは私だけ?いつまで5人に拘るんだろう。木村君の声だけなら私は聴きたい。

来年のオリンピック、、SMAP復活してDear woman歌うのもカッコいいなぁ✨(勝手な妄想)

♬welcome ようこそ 日本へ〜

韓流系アイドルグループの流れを止めるのは最早SMAP復活と嵐継続しかないんじゃないかと
再結成を、もう諦めてる人もファンの中にはいるし、それぞれお仕事していくならそれはそれでって考えの人もいる。でも、今も5人は結局smapの時とほぼかわりない仕事してるわけでしょ。そしたら別に別々でやらなくていいのでは?あと、2016年は未だに納得いってないし、(本人たちも)お互い納得したい。
再結成を諦めたいとかではないんだけど、エゴを押し付けるのは良くないなと思ってきた 私自身も疲弊してきたのかもしれないけど 本人たちが幸せならなんでもいい 納得できていて幸せなら 生きていてくれてありがとうって感じ どうかSMAPのみんなに幸せが訪れて
もし木村さんがSMAP時代の曲を歌ってくれるなら私はぜひ聴きたいなぁ。Peace!やFreebird、たいせつ、Fly歌ってくれないかしら。アルバムにも良い曲たくさんあるし。fine、Peace!とか。butterflyや真夏の脱獄者、ideaも好き。キリンジだしw
Eagles!
しんつよも曲は違うけど、Eaglesの話してた。
47歳で再結成!?#THETRAD #稲垣吾郎 #SMAP #吉田明世
イーグルスが47歳で再結成って、SMAPもしてほしい・・
#THETRAD
#稲垣吾郎
#SMAP

SMAP聴くとホント元気になる

復活まだかなー

半分くらいは諦めもあるよ、そりゃ。
中居くんが残してくれた希望もあるけど、限りなく0に近い1%だと思うんだよね再結成とか。それでもさ、やっぱりさ5人(6人)のSMAPを最高に愛しちゃってるからさ。願わずにはいられないんだよなー

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です