2年連続紅白が当確のLiSA、今年は紅蓮華、炎のメドレーか?

先週末公開された映画は公開初日から3日間で興行収入が46億円を突破するなど、驚異の快進撃を続ける『鬼滅の刃』。アニメシリーズだけでなく、映画でも主題歌を歌うシンガー、LiSA(33)も今月リリースしたシングル、アルバムがオリコンで同時1位を獲得する人気ぶり。この勢いで今年もNHK紅白歌合戦の出場をほぼ手中に収めたようだ。

2年連続紅白が当確のLiSA、今年は紅蓮華、炎のメドレーか?

記事では鬼滅の刃の効果もあってかLiSAも時代の顔となり、今年の紅白も文句なしで当確、NHKも社会現象として鬼滅を取り上げており、メドレー案や特集コーナーなどを検討していると報じている。

関連する記事

LiSA、Mステで話題の新曲「炎」を披露し、大きな反響

LiSAの新曲「炎」は【ほむら】と読みます

LiSA、シングルとアルバムが同時1位

LiSA 『炎』 -MUSiC CLiP-

あー今年の紅白のオタク枠は鬼滅でほぼ確定だな

※以下、ネット上の反応

これだけ鬼滅ブームなら、今年の紅白にLiSA出てくるかな?
出るなら紅白見たいなー🥳
鬼滅の刃に一番感謝してるのは、LiSAさんが紅白やMステで見れることです。(Mステでは鬼滅じゃなくてもたまに見れますけどね。)
今年の紅白は絶対に『鬼滅の刃』コーナーがあるだろうなと見せかけて2020ってことで『AKIRA』コーナーがあってサブちゃんがジョーカーのバイクにまたがって「ラッセラー・ラッセラー♫」って歌ってくれるに決まってる!!
あー今年の紅白のオタク枠は鬼滅でほぼ確定だな
今年の紅白は鬼滅の刃のショーをやってみんなで東村山音頭を踊るんだろうなぁ
鬼滅キッズおじさん「紅蓮華で知ったけど紅白に出るなんてLiSAも遠い存在になったなぁ」
紅白で紅蓮華が歌われる時に、ゴールデンボンバーが鬼滅のコスプレして後ろで踊るのをやれば国民的スーパー100万点になる思う。
樽美酒は伊之助確定と思わせといて禰豆子でも楽しくなるし、鬼龍院翔は善逸になれすぎる。
紅白は鬼滅入れてくるのね。まぁそうなるよね…。妖怪ウォッチもそうだったし🙄
今年の紅白はLiSAが鬼滅の刃メドレー(紅蓮華と炎)で出るんだろうなぁ。
日本アカデミー賞は鬼滅の刃無限列車編が取るのだろうか
日本レコード大賞はLiSAが炎で取るんだろうか

賭けても良いが取れないと思う

審査員特別賞とかでお茶を濁すと思う

そういう風にできている

でも、紅白はみんな(キャラクターも)出られるだろう

それだけでも救われるじゃないか

今年の紅白歌合戦に期待すること。
①嵐休止前スペシャル 22:45-最後まで(デビューから21年の軌跡)
②E-girls解散前スペシャル
③AAA休止前スペシャル
④鬼滅の刃スペシャル
⑤ジャニーズ全グループ、ジュニア全員集結! 新グループデビュー発表
少年隊、嵐の門出壮行会

今年の紅白は
同じ鬼滅の曲でも
「竈門炭治郎のうた」
のほうが聴きたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました