福島の復興支援に山口達也が必要不可欠

復興支援のために山口の力が必要!! 先月、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕され、処分保留のまま釈放された「TOKIO」の山口達也元メンバー(48)に“救いの手”を差し出すのは、来年4月から本格始動する「株式会社TOKIO」となりそうだ。

福島の復興支援に山口達也が必要不可欠

記事によると3人が株式会社TOKIOに拘ったのは福島県の復興に力を注ぎたかったから。

そこで実際に動く人間が必要なことからメンバー3人だけじゃ足りず山口達也の力が必要だと報じている。

関連する記事

手越祐也、それでも山口達也に手を差し伸べる

山口達也の危なっかしい運転映像

TOKIOは特にファンではないんだけど、山口くんの事は応援してる

※以下、ネット上の反応

鉄腕DASH好きとしては、山口達也を復活させるドキュメンタリーをやるっていうのが面白いと思うんだけど。最低限の賃金で、無人島や福島で働く。
アルコールとの向き合う方法とかもそこで全部見せていく。
同じように働いている人達の励みになる。
TOKIOは特にファンではないんだけど、山口くんの事は応援してる
飲酒事故の時はショックだったけど、もしまたTOKIOに戻れるなら凄く嬉しい
奥さんと子供は山口くんを支えてあげられないのだろうか
山口くん TOKIOの会社に入った方がいいと思う
山口達也さんのアルコール依存症を治すには責任の有る仕事を持って頂く事が最良の方法、来年4月から始動する株式会社TOKIOで社員として重要な業務や事務の裏方的な仕事をされる分には誰も文句を言わないでしょう、但しテレビ出演とか表舞台に立つのはまだ早すぎますね!
山口、株式会社TOKIOに合流出来るんだ?!良かったねぇ!変に一人で時間持て余してるよりその方がいいと思う。TOKIOも3人じゃ心許ないだろうし、気心知れてるし、いい形になったんじゃない?これで5人なら言う事なかったけどね。それだけが残念。まぁ、音楽活動はしないだろうけど、良かったと思うよ。
東スポがTOKIOが山口を必要としてると言ったらしいけど
正直もう無理じゃないかな?(復帰は絶望的)
ついこの間酔って捕まったし、これまだギリギリ田代コースを踏み止まってるレベル
あと1回また何かしたらもう完全アウトでしょ
腕はあっても、そんな時限爆弾を背負うとは思えない
株式会社TOKIOに山口参加ねえ。こういうのがあった方が、転落せずにちゃんと社会復帰や依存症治療とかしやすいのかね。
え、山口くん株式会社TOKIOに合流したの??
嬉しすぎる、あの件についての山口
くんの対処の仕方はまじでありえなかったと思う。ずっと影から応援してました。またTOKIOのメンバーと一緒に頑張れますように。
株式会社TOKIO
宴会部長 山口達也
ワイルドで歌も上手い長瀬
ひょうきんでクレーンに乗れる城島
大工仕事も出来て頼れる山口
たまに鋭いツッコミを入れる松岡
経験豊富な明雄

完璧なチームだよ

山口達也元メンバー 株式会社TOKIOに合流OK
素敵!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました