山口達也の危なっかしい運転映像

4 min 94 views

匿名

酒を飲んでバイクを運転したとして22日に現行犯逮捕された元TOKIOメンバーの山口達也容疑者が、事故の直前、“異様な運転”をしている様子を、JNNが入手したドライブレコーダーが捉えていました。

ドラレコが捉えた山口達也の危険な運転映像

山口達也は2011年8月に無免許で書類送検されている。※後に不起訴処分

約半年間の間、無免許で運転していたそう。


お酒を飲んだ状態での運転で記憶に新しいのが2018年に起きた元モー娘。吉澤ひとみの事故。

道路交通法違反と自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷罪)で起訴。

ドラレコで撮られていた事故当時の映像がこちら。

追い詰めるような世の中の流れにはならないことを願いたい

※以下、ネット上の反応

山口達也は同情の余地がないけど過度に責めたくは無いな。自暴自棄になって自らの命を絶つという最悪の結末も考えられないことないし、アルコール中毒の治療という観点から見ても責めることに利点ないやろうから、追い詰めるような世の中の流れにはならないことを願いたいなー
山口容疑者のドラレコの画像
人身事故おこさなくて良かったって位酩酊状態の運転やんけ。
山口メンバーのドラレコの映像やばいね。運転怖すぎ
バイクに乗る山口達也の後続車が撮影していたドラレコ映像を見たけど、酷いね。蛇行や右車線侵入を頻繁に繰り返し、早くこのバイクから離れないとこちらが事故に巻き込まれると感じるレベル。当方も30年以上運転しているけど、これほどふらつきのひどいバイクに出合ったことはありません。
山口くんがやった事は悪い事だけど、ここまで大きく報道する必要があるのかなあ。
一応もう一般人だし。こんなに追い詰めて追い詰める必要があるかなあ…酷い結果にならないといいけど。
事故直前の山口達也のバイクを後方から撮影したドラレコ映像観たけど想像以上にフラフラでビビった。対向車線に大きくはみ出してトラックすれすれでかわしたり、あれ下手したら本人か第三者か誰か死んでておかしくないやつ。ヤバい雰囲気を察したドラレコの撮影者もめちゃくちゃ車間距離取ってるしな
山口の後続車のドラレコ映像見たけど思った以上に蛇行運転してたな
一歩間違えてたら対向車との正面衝突もあっただろう
自分が運転してるときに前にこんなバイクいたらめっちゃ嫌だし、後ろにいたら煽られてると感じてもっと嫌だな
山口達也さん、本当に好きだったのに…
酒に負けて飲酒運転も女子高生にキスも…
ちょっとずつでもいいから、お酒はやめてほしい…
今までの事件に深く反省して戻ってくることを心の隅っこから応援してます
山口達也氏、バイクでフラフラと蛇行運転するとこをドラレコで撮られており、やばそうやなって感じ。
TOKIOの山口さん。
僕の中で一番親しみやすい人で応援していただけに………本当に今回が残念でならないや。そして、それ程までに依存症は怖いんだと再認識した。本当に怖い。
山口くんの飲酒運転事故のドラレコ動画がもう出回ってるのか、驚きだわ。バイクがフラフラしてて危なっかしいなぁ。
山口達也のバイクの運転のドラレコみたけどめちゃくちゃふらふらやんけ、、、
!?山口氏のドラレコの映像に写ってる場所最寄りなんですが
山口容疑者のドラレコが典型的な練馬の風景でなごむ。
山口達也の事故前のドラレコ見たけど氷川台っぽいな
いやでもほんま、山口達也さんは
ちゃんと治療受けれてるんかなぁって思ってる。大丈夫なんかな。
酒癖悪いだけですましたらあかんでほんま。。まぁでも一般人になったのにニュースにさせられるのは可哀想やな。
アルコール依存症の奴っていうのはね、典型的なアルコール脳になっているからね、どんなに酒を絶とうと思ってもね、これが上手くいった試しがなかったりするんだけど、そうなるとね、山口達也はね、アルコール依存症専門の施設にでも入所してね、ここで徹底的に治療を施すといった事をされればいいね。
TOKIOの山口さんの落ち方見ているとなぜか他人事とは思えない。事件起こして離婚してアル中の治療も失敗して再逮捕。自業自得なのはそうだけど報道で社会がどんどん追い込んでいってる感が怖い。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です