MENU
Xフォローしてね

なんで女子はジャニーズを好きになるんだろうな

  • URLをコピーしました!
1093368

1: 2019/01/24(木) 14:48:15.47 0

ジャニーズ好きになる理由がわからん


2: 2019/01/24(木) 14:52:16.02 0
それより韓流だろ
若い女の子みんな韓流好き
28: 2019/01/25(金) 17:18:02.50 0
>>2
なわけねーよ
3: 2019/01/24(木) 14:52:33.65 0
これは俺もほんと思う
女版お前らみたいな陰キャブスなら話は全然わかるが
どこのアイドルグループにも大体ジャニーズのオタクがいるもんな
4: 2019/01/24(木) 14:56:04.65 0
ブランド好きだから
6: 2019/01/24(木) 15:14:06.85 0
今のJCは韓流派とジャニーズ派に二分されてる印象
7: 2019/01/24(木) 15:16:02.62 0
それほどかっこいいわけでもないのに
9: 2019/01/24(木) 15:28:45.50 0
まともな女ならならない
10: 2019/01/24(木) 15:28:52.78 0
韓流はみんな背が高くてカッコいい。
筋肉が日本人のアイドルと全然違う。あと日本語が基本丁寧語で可愛らしい。
なんとなく韓流にハマるのは分かるよ
11: 2019/01/24(木) 15:33:48.26 0
おまえらもブサ目なアイドルのヲタやん
12: 2019/01/24(木) 15:57:07.91 0
そりゃ日本のメディアはジャニーズが牛耳ってるから女は男アイドルの選択肢がジャニーズしかないんだよ
最近はテレビ離れとネットの普及で分散してるけどな
13: 2019/01/24(木) 17:27:39.20 0
>>12
それな
14: 2019/01/24(木) 17:41:06.96 0
ジャニどこうより趣味の選択肢が男しかない
女は男にしか興味がないってこと
15: 2019/01/24(木) 18:13:57.85 0
LDHもいる
18: 2019/01/24(木) 21:14:54.35 0
JCだけどジャニーズなんて人気ねえよ
21: 2019/01/25(金) 00:38:27.00 0
今は防弾少年団
22: 2019/01/25(金) 11:15:07.84 0
あまりかっこよくないメンバーにも熱烈なファンがつくのが、不思議
23: 2019/01/25(金) 11:22:54.64 0
JSJCからしたらジャニーズくらいが同級生や先輩で身近に居そうな王子様じゃん、韓流は化粧してるし画面の中の王子様って感じで2次元みたい
24: 2019/01/25(金) 11:25:27.29 0
俺めっちゃジャニーズ好きだぞ
先輩のバックで踊るっていうシステムが最強なんだと思う
川崎麻世田原俊彦からキンプリまで続いてるし。継ぎ足してる秘伝のタレみたいな感じ
26: 2019/01/25(金) 17:08:52.76 0
ガチ恋もたくさん
32: 2019/01/25(金) 23:36:49.56 0
女はみんなジャニオタだから
36: 2019/01/26(土) 14:54:09.25 0
嵐とか見てると爽やか系って一番モテるんだなと思う
昔は茶髪でチャラさあるやつがモテてたが
不細工ハゲデブは論外だが掘り深すぎとか筋肉、色黒ワイルド系も論外
40: 2019/01/27(日) 01:53:41.52 0
ろくでもないやつばかりなのに
37: 2019/01/26(土) 14:55:13.61 0
イケメンなのに地味がトレンド
目次

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1548308895/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次