なぜ二世歌手は二世俳優と違って生き残れないのか

3 min 215 views

匿名

1105504

1: 2019/01/25(金)11:27:17 ID:wK7

桑田の息子、研ナオコの娘、前川清の息子、鳥羽一郎の息子みんな消えた


2: 2019/01/25(金)11:29:40 ID:SyJ
宇多田ヒカル
は論

3: 2019/01/25(金)11:32:06 ID:C5s
ワンオクのボーカルとその弟

4: 2019/01/25(金)11:32:35 ID:lq3
降谷建志はアカンのか?

5: 2019/01/25(金)11:34:02 ID:wK7
>>4
オッヤは歌手じゃなくて金田一だからノーカン

6: 2019/01/25(金)11:35:07 ID:wK7
宇多田は元々才能があったにせよインターナショナルスクールで洋楽に触れたのも海外でデビューしたのも完全に親のコネやったな

7: 2019/01/25(金)11:35:30 ID:oCn
売れてる売れてないが如実に数字として出てきちゃうからちゃう?

8: 2019/01/25(金)11:36:17 ID:wK7
>>7
ファンクラブの奴らは買い支えないのか・・・

11: 2019/01/25(金)11:37:43 ID:oCn
>>8
そもそも成功してない歌手にファンクラブ会員そんな沢山いないやろ

9: 2019/01/25(金)11:37:06 ID:zfd
イマルが何なんか分からんな
タレントか歌手か謎や
神田沙也加とやらと大違い

14: 2019/01/25(金)11:39:35 ID:wK7
>>9
CDデビューもただの思い出作りやからなあ

10: 2019/01/25(金)11:37:14 ID:vQO
子が親の曲に頼る時点でね

12: 2019/01/25(金)11:38:09 ID:wK7
中島みゆきやユーミンに子供がおったら確実にマッマと比較されるからおらんで正解かもな

13: 2019/01/25(金)11:38:40 ID:mg2
桑マン……。

17: 2019/01/25(金)11:44:52 ID:AoW
芸人もの二世は居なくね

18: 2019/01/25(金)11:46:35 ID:8h9
>>17
落語やモノマネは2世多いな

19: 2019/01/25(金)11:46:55 ID:C5s
>>17
安めぐみの旦那

20: 2019/01/25(金)11:47:34 ID:wK7
>>17
歌手の秋岡修治の親が漫才師
ダウンタウン浜田の息子はドラマー

22: 2019/01/25(金)11:48:09 ID:dt6
ハマタの息子はベースちゃうかった?

23: 2019/01/25(金)11:48:26 ID:wK7
>>22
ベースか
すまんな

24: 2019/01/25(金)11:51:23 ID:dt6
無能な奴はとりあえずモデルなりやらせて経験積めばいい
俳優は元が顔が良い人が多いから子供はそれを引き継げる
芸人や歌手はそれが困難
プロ野球のスターは良い奥さん選べるから娘くらいは成功例はあるけど息子は顔で芸能界生きていけるハードルが高くて難しい

28: 2019/01/25(金)12:01:17 ID:8h9
>>24
工藤の息子とか俳優成功しとるやろ

29: 2019/01/25(金)12:03:35 ID:wK7
>>28
そらもう顔よ
親父イケメンやし

16: 2019/01/25(金)11:42:39 ID:8h9
俳優は経験が無くても端役から下積み出来るけど歌手は本格的な声楽学んでないと無理そう

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548383237/

関連記事

3 件のコメント

  1. 歌手ってどういう声か第一印象で決まるからな
    それでその人について調べたらどんな世界観か分かってハマる
    そういうのに○○の息子とかは余計なんやね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です