ジャニーズのメンバーに結婚してない人が多い理由

2 min 488 views

匿名

1093368

1: 2018/10/27(土) 19:07:32.63 0

絶対モテるだろうし余裕で結婚できるだろうに

2: 2018/10/27(土) 19:11:04.91 0
中居が女に金使われるのが嫌だって言ってた

3: 2018/10/27(土) 19:12:43.02 0
ジャニーさんが嫉妬するからだよ

5: 2018/10/27(土) 19:17:44.74 0
不細工だから

6: 2018/10/27(土) 19:18:43.10 0
人気落ちるからじゃね
俺がジャニなら怖くて結婚出来ない

7: 2018/10/27(土) 19:19:21.73 0
結婚しなそうだったヒガシや岡田くんが結婚した

8: 2018/10/27(土) 19:19:26.81 0
モテる奴は結婚してるじゃん

9: 2018/10/27(土) 19:27:39.35 0
何時でも結婚できるから早くからしたら損するみたいな感覚なんだろうな
でも実際結婚する時は若い子がいいんだよね

10: 2018/10/27(土) 19:29:36.09 0
キンキキッズは性格に難があるというか癖が凄すぎる

12: 2018/10/27(土) 19:33:10.21 0
滝沢くんもタレント引退して事務所幹部になったら結婚しますかね

13: 2018/10/27(土) 19:35:41.87 0
稲垣は今じゃ男と同棲してるからな

15: 2018/10/27(土) 19:42:19.90 0
SMAPみたいにキムタクが結婚して亀裂が入ったグループもあるから
グループによって違ってくるんだろうな
嵐も結婚しないし

16: 2018/10/27(土) 19:44:10.75 0
ある意味結婚が人生の墓場になってしまった山口君

17: 2018/10/27(土) 19:44:22.62 0
嵐はそろそろ結婚しないとSMAPになるぞ

18: 2018/10/27(土) 19:44:39.27 0
相手なんていくらでもいるから1人に絞る必要ないじゃん

19: 2018/10/27(土) 19:46:43.88 0
稲垣はカミングアウトしてるようなもん
男のパートナーと一緒に住んでるんだもん

20: 2018/10/27(土) 19:46:48.78 0
嵐の人気レベルになるとプライベートで女作ればスキャンダルになるし
中々結婚までは難しいだろうな

21: 2018/10/27(土) 19:48:52.06 0
桜井も女子アナと結婚しなかったな

22: 2018/10/27(土) 19:49:14.40 0
モテるのに結婚して自分で縛るわけないだろ

23: 2018/10/27(土) 19:50:27.80 0
ジャニは付き合うだけならオッケーみたいになってるよね

24: 2018/10/27(土) 19:51:04.84 0
モテる独身はジジイになったとき
妻子もいない孤独を味わうことになるぜ

29: 2018/10/27(土) 20:27:25.67 0
キンキ二人ともまだだっけ

31: 2018/10/27(土) 20:35:31.19 0
新しい地図の三人はもう縛りないのでは

11: 2018/10/27(土) 19:32:05.91 0
既婚者全員妻が女優のV6って何気に凄いな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1540634852/

関連記事

15 件のコメント

  1. 結婚すれば人気が無くなり、自分で自分の首を絞める事になるのがわかっているから結婚したくないのでしょう。
    付き合う=結婚ではないということで、独身を通すメンバーが多いのではないですか。
    ファンも安心してくれると思います。

  2. 結婚しない方がファンも安心してくれるとかコメントしてるのいるけど、アカの他人の為に自分の人生を棒に振るバカいないだろ。

  3. ジャニーズ?
    結婚、出来ない、古いね
    日本は、だから
    日本人って言われてしまうよ

  4. ジャニーズって
    夢を売る職業なんだけど
    ジャニーズの皆さんは
    幸せなのかな??

  5. 訂正します
    日本はだから
    日本人って言われて
    しまうの件
    誰もが幸せになって
    欲しくて

  6. 中居君は昔(20代くらいまで)は結婚したい早くしたいってすごい言ってたよ。
    何かを極めるなら何かを諦めないと、みたいなこと言ってたのを聞いたことがあるし、きっと結婚したくないわけではなくて、結婚を諦めたんだと思う。

  7. V6の結婚相手がみんな女優ってなんか作為的なものを感じないことも無い

  8. ジャニファンの嫁と娘は、はよ結婚して子供生んでもらってくれって言ってるぞ。結婚したらファンやめる奴はホントのファンじゃないそうだ

  9. 30過ぎれば結婚許してやれよと思う。女に困らないだろうに10代20代の青春時代に表立ってデートも出来ない職業だぜ

  10. ジャニオタはまじでやばい。
    なんでかドルオタのきもい奴って自覚がないし
    職場のパートでデブスババアと化粧の濃いブスのジャニオタがいたけど
    やっぱいっちゃってるよ。あと服の趣味が壊滅的にださい、もはやきもい。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です