BUMPのチャマこと直井由文の復帰に賛否「欲しいのは努力を続けるチャンス」

BUMP OF CHICKENの直井由文(B)が活動を再開する。一般女性との交際について一部週刊誌で報道されたことを受けて、昨年9月から活動を休止していた直井。

活動再開にあたってのコメント

長いので簡略化すると
色んな人本当にごめんなさい。
他のベーシストも入れず藤くんが身体を壊してまでベースを弾いてレコーディングした曲が世に出ました。
情けないです。
僕が汚したBUMPの看板の汚れを落とす努力を続けるチャンスを下さい。
僕が傷つけたBUMPの看板の傷を直す努力を続けるチャンスを下さい。

関連する記事



チャマ、チャンスは与えてもらうものではない。自分で掴むものだ!

※以下、ネット上の反応

汚れを落とす!努力を!続ける!チャンスが欲しいんやな

活動再開するのは好きにすればいいけどなんかちょっとお涙頂戴系になってない?
ここまで訴えかける必要ある?

既婚者の私としては正直複雑
素直におかえりとは言えない

再開するということは当人同士ではきっと解決してるんだろうし
メンバーも納得してるなら外野がとやかく言う事じゃない

藤原のベースのくだりとかいるかなぁ

本当に反省していたら、自らチャンスを下さいなんておこがましくて言えないはず。
普通は反省しきって憔悴した人に対して周りがかける言葉。

なんかチャンスのとこ笑ってもーた

チャンスチャンスって普通に汚れを落とさせて下さい、傷を直させて下さい。でいいやん

活動再開には全く異論ないけど再開にあたってのコメントが臭すぎやしませんか?

個人的にもう戻ってこないもんだと思ってた

ベース弾いたら体って壊れるん?

努力を続けるチャンスを下さい、と許しを乞う必要はない。
他人の見えないところで頑張るのが努力です。

不倫自体は配偶者や迷惑被った関係者が制裁すれば良いことで他人には関係ないでしょうし、藤原氏が許すならしょうがないんじゃないかな。ファンが離れるかは自由ですしね。

メンバーが認めたんなら良いのでは?
それにファンが付いて行くか離れるかは、その人次第。
決まった以上はファンを納得させるパフォーマンスで示すしかない。

チャマ、チャンスは与えてもらうものではない。自分で掴むものだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました