ワタナベマホトと今泉佑唯、まだ入籍の発表なし

元欅坂46で女優、タレントの今泉佑唯(22)が、第1子を出産したことが25日、分かった。

ワタナベマホトと今泉佑唯、まだ入籍の発表なし

今年1月、元人気YouTuber「ワタナベマホト」として活動していた渡辺摩萌峡さんとの婚約と、妊娠を発表していた。

wikipediaにも2021年1月21日、ワタナベマホトとの結婚、妊娠を発表。入籍日は未定で、芸能活動は体調などを考慮しながら継続する予定。 同年6月25日、第一子を出産したことが分かった。と明記されている。

関連する記事



 

この投稿をInstagramで見る

 

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿

出産おめでとう。ずーみんには本当に幸せになってほしい。

※以下、ネット上の反応

出産おめでとう。ずーみんには本当に幸せになってほしい。

勝手に他人の人生を悲観するのも失礼な話だけど今泉さんはホントに気の毒。
彼女なりの幸せを築いていってください。

今マホトとの関係がどうなのかは当人同士しか分かりえないことだから何とも言えないけど、マホトは親としての責任はちゃんと果たさなきゃだな

ずーみん出産おめでとうー健康で何より

なんかデビュー当時からずっと見守ってたから親の気持ちです。
いや、孫が生まれた気持ちです。

マホトと今泉佑唯ってまだ入籍したって発表はしてないんだよね
実はもう籍は入れてるのかもしれないけど、未婚のまま育てるのかな?

もしかしたら籍をまだ入れる前にあの事件が発覚したことが不幸中の幸いだったのかもしれない

コメント

タイトルとURLをコピーしました