セカオワFukaseと益若つばさって結局どうなったの?

Fukase(SEKAI NO OWARI)が明日5月30日(日)21:00から放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演する。

ほしのディスコって誰?

今回の放送のテーマは「ずっと憧れてます!私の神ヒーローSP」。Fukaseがほしのディスコ(パーパー)の歌唱動画を観て「すごいハイトーンボイスで綺麗! かなり心を動かされる歌い方をする! 会いたい」と感銘を受けたということで、ほしのに対面ドッキリを仕掛けることに。

関連する記事
セカオワってバカにされてるけど作ってる曲は相当レベル高いよな?
Official髭男dism「Pretender」は邦楽史に残る名曲となりました
【感想】セカオワ『silent』 「まじで天才だと思う」

ほしのディスコはマセキ芸能社に所属するパーパーというお笑いコンビのツッコミ担当。
パーパーは男女のコンビでキングオブコント2017ファイナリスト。



ほしのディスコめっちゃいい声だよね

※以下、ネット上の反応

Fukaseと益若つばさってどうなったの?もうとっくに別れたんかな?

最近Fukaseさんときゃりーが付き合ってたこと知った

深瀬って恋愛関係派手なイメージあるわ。なんでだろ?

ほしのディスコめっちゃいい声だよね
優しい声

ほしのディスコ普通に歌手やったほうがいいレベル

セカオワ最近あんまり名前見なくなったなぁ

セカオワはRAINが一番好き

V系とセカオワってやってること、やろうとしてることは一緒だよね
どっちも楽曲以外の部分でのバンドの世界観をすごく大事にしてる

フカセってこういうバラエティに出るタイプなんだな

コメント

タイトルとURLをコピーしました