MENU
Xフォローしてね

バンド版AKB『ザ・コインロッカーズ』Zepp Tokyo半分も埋まらずリセット

  • URLをコピーしました!

ザ・コインロッカーズ 今後の活動について

いつも、ザ・コインロッカーズへのご声援ありがとうございます。

ザ・コインロッカーズは、2018年12月23日の結成時よりメンバー・スタッフ一丸となって一年後のZepp TokyoでのワンマンSOLD OUTを目指して取り組んでまいりました。

しかしながら、現時点で当初の目標であるチケットSOLD OUTまで半数に達しておらず、大変苦渋の選択ではございますが、プロジェクトを大幅にリニューアルする事に致しました。

今後のリリースや活動の詳細に関しては、近日中に改めてご案内予定です。

今月23日開催「ザ・コインロッカーズ 1st Anniversary LIVE@Zepp Tokyo」が現メンバーでの最後のライブとなります。

また、発表を予定しておりました新メンバーは該当者なしとし、2ndシングル選抜メンバーのお披露目はございません。

リニューアル後の新体制メンバーは以下の通りです。

宇都宮未来 有働優菜 Emily 絹本夏海 後藤理花 下島輝星 田村愛美鈴 成澤愛実 HANNA 船井美玖 松本璃奈 森ふた葉 Яuu (50音順)

23日のZepp Tokyoが1年間取り組んできた成果をお見せする場であることに変わりはなく、応援してくださる皆様に心から楽しんで頂けます様、メンバー・スタッフともに準備を続けております。

現体制での活動は残り僅かとなりますが、
引き続き、ザ・コインロッカーズへの応援を心よりお願い申し上げます。

https://www.thecoinlockers.com/news/?id=153

おすすめ記事
目次

バンド版AKB『ザ・コインロッカーズ』Zepp Tokyo半分も埋まらずリセット

結局は予定してたより売れなくて一回解体という事でしょう。

このバンドプロジェクト発足時、下記画像の募集貼り紙があり「女性蔑視だ」「本気でバンドやってる女性に失礼すぎる」などまぁまぁ炎上しました。

ちなみに応募資格は12歳~19歳で恋愛OKというスタイル。

2019年7月6日には総勢39名にMUSIC DAYに出演。

2019年8月に一人脱退しており現メンバーは38名。

ザ・コインロッカーズをリニューアル

そして2019年12月23日に開催されるZepp Tokyoのライブチケットが半数も捌けてない現状を鑑みてリニューアルを発表。

Zepp Tokyoのキャパはスタンディングでおおよそ2709人、椅子ありが1200人収容可能です。

コインロッカーズって自分たちで演奏してるの?

結局ウリが不明。バンドである必要あるのか?演奏力や作詞作曲を自分たちでやってるならそこをもっとプッシュするべきだった。してないならアイドルと一緒で見向きもされない。

39人だっけ?大所帯で出てたけどウザい以外の感想ないよね。
EXILEみたいにグループ名 form コインロッカーズみたいな感じで4人~6人くらいのバンドで分散して売った方が良かったんじゃない?

コインロッカーズって誰が人気あるんだろう?

チケ代3900円なのに半分も埋まらないのかよ

まずは普通にバンドさせろ!売り方は好きにすればいいと思うけどバンドとしての体を成すべき

普通のインディーズバンドなら1年でゼップをソールドなんてほぼ不可能だけどな

恋愛OKは売れないんだよ
カレッジコスモスで学んだだろ
ウソでも恋愛NGにしないと

楽器習得してバンド組む女なんて気が強いうえに自意識も持ってるから
オッサン共のお人形さんアイドルにはならないんだよ

最初から「ロックバンド」ってのが持ってる「自主独立」的なイメージと完全にPにコントロールされてその都度メンバーも変わるってシステムは相容れないからこれは相手にされないと思ってた

コインロッカーズって自分たちで演奏してるの?

全てがニセモノっぽいんだよな

秋元かその周りの連中てベビメタでも意識してんじゃねえのか
欅とか秋元グループがフェスに出るとか有り得なかったのに捻じ込んで成り上がりの物語作らせようとしたり
これみたいに女バンド風のアイドルで当てようとしたり
次出すのは欧米を見据えたグループだろな

AKBをそのまま踏襲した支店が失敗して少し毛色を変えた乃木坂が成功したから
握手券売りのベースは変えずに目先だけ変えろの号令で始まったのが吉本坂 ラスアイ コインロッカーズ

少なくとも一生懸命やってる子は居るだろうし頑張ってほしい

音ちゃんねるからのおすすめ記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次