元ももクロ、有安杏果が「今くら」に出演 医師との結婚についても語る

11月にかねてより交際していた一般男性と入籍したことを発表した有安杏果が、18日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話&今夜くらべてみました 強い女が集結3時間SP」(19時~)に出演する。

https://www.excite.co.jp/news/article/Mdpr_news1912349/

おすすめ記事

元ももクロ、有安杏果が「今くら」に出演 医師との結婚についても語る

有安杏果は2018年1月21日にももいろクローバーZを卒業。

メンバー間の不仲説や、発表から卒業までの期間の短さから所属していた事務所(スターダスト)との間に何かしらトラブルがあったのではないかとも言われていました。

一部報道では有安杏果が事務所からの契約更改に応じず、事務所もギリギリまで粘っていたため、発表と実際の卒業ライブ日の間隔が短くなったのではないかと言われています。

グループとしての活動は大人が用意して、自分たちは演じるだけ。

卒業後のインタビューでももクロのグループ活動についてこう振り返っています。

グループとしての活動は衣装もセトリもグッズもライブの構成も大人が用意して、自分たちは演じるだけ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190625-00010004-wordleaf-ent&p=2

選ぶ言葉を間違えたのか、この発言は大きな波紋を呼び、否定的な意見も少なくありませんでした。

有安杏果、25歳年上の医師と結婚

出会いは医者と患者という立場での出会いだったようです。

医者と患者として知り合ったのに、いつの間にか芸能事務所の代表になっているという奇妙な現象。

有安杏果の結婚相手って精神科医なんでしょ?なんかいろいろ考えちゃうなぁ

※以下ネットの反応

脱退、独立、結婚までは個人の自由だからと思っていましたが、歌あっての彼女が、私生活の切り売りに入るようで、なんだかがっかりです。
歌さえしっかりやっていれば、そのうち離れたファンも戻るような気もしていたけど。

結婚のニュースを目にして芸能界を離れて落ち着くのであれば良い機会だねなどと思っていたのですが、まさか逆に結婚をきっかけにしてバラエティ進出とは。なんかもう、芸能人って怖いなあ。

持ってるDVDや録画してある番組にももかはたくさん映ってる。ももクロの為にも本人の為にもそっとしてて欲しいな。今の4人がかつて以上に屈託なく輝いていてくれるのが救い。

今くらに杏果ちゃん出るのか!!楽しみすぎる

有安杏果の結婚相手って精神科医なんでしょ?なんかいろいろ考えちゃうなぁ。番組でそこらへんも語るのかな

医者と患者から恋人、事務所の代表とタレント、そして夫婦。なんやこれ。

結局杏果とももクロとメンバーとの不仲説はどうだったんだろ?

音ちゃんねるからのおすすめ記事

 

 

 

 

 

関連記事

1 件のコメント

  1. ももクロってウリが「性格が良い」「頑張ってる」とかなのにヲタは違うんだな
    ヤフコメもサゲコメントばかり心配とか応援してやれよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。