関ジャニ∞の47都道府県ツアーが超過密日程のハードスケジュール

7 min 96 views
音楽

匿名

 音

1: 2019/09/19(木) 12:57:49.50 0

EE1apxkWkAQihXx

 

1日二公演しかも他県って過酷すぎ

 

3: 2019/09/19(木) 13:01:14.08 0
1日2公演の間に移動をいれるってw

 

5: 2019/09/19(木) 13:03:05.24 0
全県制覇するイベントみたいなもんだろ

 

10: 2019/09/19(木) 13:05:08.00 0
プロレスの巡業だな

 

11: 2019/09/19(木) 13:05:35.15 0
錦戸まで抜けたらこんなもんか

 

14: 2019/09/19(木) 13:08:10.12 0
斬新だわ

 

15: 2019/09/19(木) 13:08:43.48 0
嵐に次いでナンバー2だったのに何でこんな人気無くなってるの?

 

16: 2019/09/19(木) 13:08:51.87 0
ヲタはチケ当たらないって嘆いてるぞw

 

20: 2019/09/19(木) 13:10:44.78 0
何のためにやるのこれ意味不明だろ

 

21: 2019/09/19(木) 13:10:54.49 0
錦戸「アイドルでいる限り俳優をやっても評価されない
音楽でも関ジャニにいるかぎりコミックソングしかできない」

 

22: 2019/09/19(木) 13:10:56.76 0
人気ないからやるわけじゃないだろ
普通にドームでも完売してるし

 

32: 2019/09/19(木) 13:15:05.30 0

>>22
それならさいアリホールモードやパシフィコみたいにキャパの大きいとこ使ってあげればいいのに

1500前後のとこばっか
人気あるなら転売屋が喜ぶレベル

 

23: 2019/09/19(木) 13:11:53.80 0
47都道府県制覇を目指してるの?

 

24: 2019/09/19(木) 13:12:32.93 0
関ジャニのレギュラー量で47都道府県全部行くツアーが凄いw
村上とか死ぬんじゃねw

 

25: 2019/09/19(木) 13:12:36.34 0
キャパ一覧
no title

 

26: 2019/09/19(木) 13:13:03.96 0
解散前の感謝ツアーだろ
辞めまくってるから
最後にドームだよ

 

29: 2019/09/19(木) 13:14:18.76 0
こういう時だからこそ
全国のファンに感謝するってやつだろ
武道館公演のお礼に47都道府県3周りライブするみたいなもんじゃないか

 

31: 2019/09/19(木) 13:14:51.66 0
FC会員60万で動員6万人らしい

 

33: 2019/09/19(木) 13:15:19.18 0
普通に売れてる人たちがやるスケジュールじゃないわ
大きい箱押さえてやれよ

 

34: 2019/09/19(木) 13:16:18.93 0
あー全国のファンの皆さんへのお詫び行脚なんです?

 

35: 2019/09/19(木) 13:16:27.13 0
退所しても両方応援する人もいるだろうし
ファンはさほど減らないだろうけど
パフォーマンス的にはボーカル担当が減って苦しいよね

 

38: 2019/09/19(木) 13:16:41.63 0
解散フラグにしか見えない

 

42: 2019/09/19(木) 13:18:52.70 0
ジャニって1日で複数都市回るのかよ

 

45: 2019/09/19(木) 13:19:36.03 0
1日に同じホールで2公演ならまだしも違う県で2公演だもんな

 

46: 2019/09/19(木) 13:20:01.52 0
たしかにアリーナだとだいぶ前から押さえないといけないからな

 

47: 2019/09/19(木) 13:20:03.87 0
ファンならこういうのも嬉しいんじゃないの
普段は豆粒にしか見えないだろうし
ジャニは基本接触イベとかないんだろ

 

50: 2019/09/19(木) 13:21:10.44 0
>>47
当たれば嬉しいけど当たらない確率の方が高いから

 

51: 2019/09/19(木) 13:21:13.05 0
マジレスすると毎年ドームだから近くで見てほしいってのがあるんだと
ヲタはメンの体調心配だし争奪戦になるからやめてくれ言ってる

 

62: 2019/09/19(木) 13:35:20.58 0
ファンもだけどメンバーの移動も大変だろこれ
負担大きすぎる

 

66: 2019/09/19(木) 13:37:30.24 0
頭おかしいスケジュール
昭和のアイドルでもこんな醜くないだろ

 

103: 2019/09/19(木) 14:11:15.33 0
県またぎで2公演とかけっこうハードだね
ファンも大変だな

 

105: 2019/09/19(木) 14:12:53.04 0
まあスケジュールがパンパンだからこういう日程なんだろうな

 

30: 2019/09/19(木) 13:14:18.64 0
こいつらいまでもドームできるからな

 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1568865469/

Twitterでの反応

 

生き急ぐなそんなに慌てるな関ジャニ∞早い早すぎるぞ
関ジャニ何故そんなタイトなスケジュールで…
地元中の地元に関ジャニにーさん来る。随分とタイトなスケジュールだけども無理せず楽しんでライブしてほしいなぁー。。。
関ジャニの47都道府県ツアーのスケジュールがタイトすぎてびっくりする。1日2公演!?やばいよ!?

関ジャニのコンサートスケジュール想像以上にハードだね!
メンバーは体調管理をしっかりして欲しいし最後までやりきって欲しい!

#Upd8

関ジャニ∞の47都道府県ツアーが超ハードなスケジュールすぎて驚愕した…どうか皆さん、自分たちの心身ともに優先して労ってあげてほしい!でも関ジャニ∞の覚悟がすごく伝わった😊
てかさー
関ジャニ∞の47都道府県ツアー
日程みたけど
マジやばっ😳
1日に2箇所とか
同じ会場で2公演は
まあ、わかるけど
会場違うとか…
めっちゃハードやし
体調を崩さないか
心配になるね😭
関ジャニの全国ツアーがかなりタイトな日程で千秋楽での解散発表ありきの日程ではないかと言われている。
ハードすぎる…。でも関ジャニ頑張って!!
関ジャニさんハードスケジュールじゃない?大丈夫?
関ジャニの47都道府県ツアーどこのバンドよりも無茶苦茶なハードスケジュール組んでて強すぎ

1週間で、

・ツアータイトルUpd8
・2ヶ所公演の日もある
・ヘリ移動もありうる
・キャパが極小でFC数の1/10の動員数
・今までエイトに無かった申込方法
といった情報の咀嚼を行った後に、
同行者、希望公演を決めなければならない

という、eighterにとってもハードな日程となっております。

関ジャニ47都道府県詳細今み見た!
そんなハードスケジュール組まないと無理?!∞に負担が行かないか心配😭

松竹座行きたかったなぁ。でも、仕事やー😫

地元行きたいけど、遠!!車で行けるけど、駐車場あるのかな?
その前に一緒に行ってくれる人いないなら別な場所申し込みかな~😢

そういえば朝びっくりしてたんですが、エイトのハードスケジュール。。
eighterは嬉しい反面、ちょっぴり心配なのではないでしょうか。。
でも彼らの覚悟を応援するしかないですよね。
怪我や病気もなく駆け抜けられますように陰ながらお祈りしております。。
関ジャニ∞5人で頑張ってこー!ってやるライブがハードすぎて逆に脱退したくなりそうなライブスケジュールじゃないです?
何が凄いって、短期間で47カ所の会場を押さえて、スケジュール調整したスタッフさんと、超ハードスケジュールになることだって想像しただろうし、十五祭も終わった直後で色々あったからこそ、47周ろうと言ったエイト。
関ジャニ∞さんのツアーの会場、私の地元が入ってるんですけどそこ小中高生の合唱祭会場なんですが…キャパ1000人くらいなんですが…キャパ1000人ってWESTさんの5周年記念くらいのキャパ…?キャパキャパ言いすぎてゲシュタルト崩壊しそうです…スケジュールもめちゃめちゃハードだしすげえな兄さん…
関ジャニさんが超過密スケジュールで無理しまくってツアーしてくれる以上、各会場で彼らが目にするもの触れるもの全て暖かく優しいものであって欲しい。そして、ちょっとでもお互い安心を与え合えたらいいね。

おすすめ記事

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です