錦戸亮さん、流出したカラオケ動画で恐ろしい言葉を発する

2 min 131 views
音楽

匿名

錦戸亮「見なくていいで」 嵐・大野智元カノとの〝流出動画〟に言及
ファンの心配を払しょくした錦戸
「関ジャニ∞」錦戸亮(36)が〝動画流出騒動〟に言及していた。

錦戸亮さん、流出したカラオケ動画で恐ろしい言葉を発する

関連する記事
錦戸亮、武道館の無駄遣い
2021年も激動のジャニーズ 平成ジャンプ・岡本圭人が脱退
ジャニーさんが亡くなってからのジャニーズがやばい

大野くんと付き合えて錦戸くんとカラオケ行く人生が良かったな

※以下、ネット上の反応

大野智くんの元カノのシングルマザー何者?今度は錦戸亮くんとカラオケ行ったんかい。
別れたのも知らんかったが
大野くんと付き合った後に錦戸くんとカラオケに行ける人生って何?
大野くんの元カノシングルマザーが錦戸とカラオケでキャッキャしてる動画が流出してるの見て、大野さん、京都で撮られてた新恋人はまともな人だといいねという感想しか…😭
大野智の元カノと錦戸亮がカラオケしてんのなんかオモロい。大野智が新しい彼女と京都旅行行ってるのも可愛い。
ってか、ジャニーズ退所したんだから、ジャニーズ絡みで記事出すの、錦戸くん、少し可哀想。
元カノなんだし、亮ちゃんとカラオケしてても別に…って感じ。
錦戸くんの昔の女遊びを記事にするのはちょい可哀想。
今は多分おとなしいよね?
錦戸のカラオケ流出の件、流出したらやばいってわかってて動画撮る女もクソだろ
錦戸の動画見たけど、大野くんの元カノで錦戸とカラオケに行けるってどんな生活してるんだよ!
元彼ジャニーズ友達元ジャニーズ!
理想だわ🤤
まじ錦戸亮と一緒にカラオケ行ける世界線どこだよ!!
大野くんと付き合えて錦戸くんとカラオケ行く人生が良かったな
錦戸のカラオケ🎤動画、
もう、、、はいはい🤦‍♀️楽しそうねっ。
愛おしくなります。、笑笑
おやすみなさーい
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です