Adoの『うっせぇわ』という曲が今流行りまくってる

2021年にブレイクするアーティストは誰か? 昨年は紅白歌合戦にも出場を果たしたYOASOBIが音楽シーンの台風の目となったが、今年もネット発の新世代の才能が台頭していきそうだ。今回はそんな期待の存在を紹介したい。

柴那典 | 音楽ジャーナリスト

Adoの『うっせぇわ』という曲が今流行りまくってる

Ado(18歳)は日本の女性歌手で2020年にユニバーサルミュージック内のVirgin Recordsからメジャーデビュー。

「うっせぇわ」という曲はボカロPのsyudou書き下ろし楽曲。

関連する記事

「ずっと真夜中でいいのに。」「YOASOBI」「ヨルシカ」夜つながりの“ボカロ”音楽ヒットの理由

うっせぇわ熱唱してたら猫が逃げた

※以下、ネット上の反応

子供がうっせぇわー!って何回も言うから、何が不満なんだと言ったら、まさかの流行曲だった。すげー奇抜だけも若い子ってそう思ってそうで、私もこう思うこともあって。なかなかええ。
うっせぇわに今ハマるの流行に遅れすぎてる
流行に疎いので今更うっせぇわ聴いたけどめっちゃ好きだわ
うっせぇわ初見で聞いた時、これはぐるたみんさんだ…ってなってたけど歌ってたか。最高じゃん!
因みに流行には乗り遅れるタイプなので、初めて聞いたの一昨日くらい((
おじさんなので流行が遅れてやってくるんだけど、adoのうっせぇわ凄いね。
何がすごいってボーカルもトラックも当たり前に凄いんだけど、ディレクションのえげつさを感じる。
歌い方が盛り沢山で一曲でアルバム一本食った位の満足感。
誰のこだわりなんだろう。めちゃくちゃ気になる。
流行が遅いのでうっせぇわ今ハマってます。
流行乗り遅れ人間なので今更うっせぇわ聴いた
うっせぇわクセになり過ぎて永遠聞いてる、、😴😴
最新の流行は当然の把握〜
経済の動向は通勤時チェ〜ック
美容院きたら『うっせぇわ』流れてて最新の流行は当然の把握ってこういうことかって思った😂
「うっせぇわ」と「何なんw」を交互に聞くのが最近のルーチン。
いきなり働きよる店で【うっせぇわ】が流れ出してびっくりした
職場で流れる有線でちょいちょい「うっせぇわ」が流れてる。誰かリクエストしてるのかな?
スーパーでうっせぇわ流れてびっくりして吹き出しちゃった
うっせぇわ はあかん
しかもボカロ原曲
最近は真っ当な音楽しか聴いてなかったから型破りな曲が新鮮に感じるのかもしれんなw←うっせぇわ
うっせぇわ熱唱してたら猫が逃げた

コメント

タイトルとURLをコピーしました