関ジャニ∞・大倉忠義がコロナに感染

3 min 79 views
音楽

匿名

「関ジャニ∞」の大倉忠義(35)が新型コロナウイルスに感染したことが24日、ジャニーズ事務所の企業サイトで発表された。

関ジャニ∞・大倉忠義がコロナに感染

PCR検査を受けて23日に陽性と確認。

メンバーの丸山隆平は濃厚接触者に該当しているが23日にPCR検査を受けて陰性と判明。

発症日の20日から10日間の療養期間を目安に経過観察、濃厚接触者の丸山隆平は2週間の隔離生活となるため、30日に関ジャニ∞として出演を予定していたテレ東音楽祭は3人での出演か、辞退とという形になると見られている。

大倉忠義は先月8月8日の関ジャニ∞大阪松竹座公演も体調面を考慮して欠席になっていた。

関連する記事
関ジャニ∞大倉忠義、8日配信ライブ欠席 仕事が重なり倒れた

2020年2回目のテレ東音楽祭、出演アーティスト第一弾発表

テレ東音楽祭、後藤真希が現役のモー娘ではなくAKB48とのコラボに批判的な声

大倉くんと丸ちゃんが心配で寝られなかった

※以下、ネット上の反応

大倉
とにかくゆっくり休んで、お大事に
関ジャニの大倉くんって、コロナ感染始まった時めちゃくちゃ色々してなかったっけ…?下手すれば一番気を張ってたレベルの人だったような…?
わかってたことだけど、コロナ怖いね。そういう人まで巻き込むんだから。早い回復をお祈りします。
大倉くんコロナなのか、、、
心配だな…悪化することなくはやく元気になってほしいな、、、
コロナから復帰した方って、痩せてしまったなぁって思うことが多いんよね。
痩せた大倉くんは見たくないなぁ。
美味しそうにもりもり食べてる大倉くんが好きだよ。これからも美味しくもりもり食べて欲しいよ。
大倉くんお大事にしてください‍♀️
大倉くんコロナ!?
丸山くんもかかってないといいけど…
はやく元気になって欲しいな
大倉さん今はたくさん休んで、早く回復しますように…。頑張れ!!
大倉さん心配…先月も熱出してたしブログ見てると撮影だけでも忙しそうなのにプラスで色々やってて休めてなさそう 好きなご飯沢山食べて欲しい…
お、お、お、大倉くんがコロナ…??
確かに先月ぐらいから体調悪かったし、小さい頃から体弱かったらしいし…メンバーは陰性らしいけど本当に心配。。
まさかだったな…これからは本当に無理しないで欲しい…
またテレビやコンサートであの笑顔を見たいから頑張って欲しい。。

大倉くんと丸ちゃんが心配で寝られなかったし仕事も手に着く気がしない

私がどれだけ心配したところで何にもならないけど

大倉くんが一番悔しいの分かってるから辛くなるな
ドラマの人たちは一応全員陰性で撮影ストップか 放送が1月期なことがまだ救いだな しかしテレ東音楽祭…丸ちゃんもとなるとほぼほぼ無理だよね… なにわちゃんの晴れ舞台近くで見守れないのも気掛かりだろうな 多方面に責任感じてるであろう大倉くんのメンタルが心配
大倉くんはコロナで療養
丸ちゃんは隔離
当面は横山さん、村上くん、安田くんの3人で活動なんだー。テレ東音楽祭は3人で出るのかなー
記事をまとめると、
ドラマは一時中断、復帰後再開。
クロニクルとジャニ勉は直近1ヶ月は収録参加してないので放送に影響なし。
クロニクルの収録は丸倉抜きで。
テレ東音楽祭は局側は検討中。
丸ちゃん濃厚接触ってことはテレ東音楽祭は3人で出るのかな??

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です