関ジャニ∞大倉忠義、8日配信ライブ欠席 仕事が重なり倒れた

4 min 108 views

匿名

「関ジャニ∞」が8日に大阪松竹座で行う生配信ライブに大倉忠義(35)が欠席すると6日、発表した。

 

関ジャニ∞大倉忠義、8日配信ライブ欠席 仕事が重なり倒れた

8日のライブは我々4人のメンバーのジャッジで大倉くんの体調を考慮しまして休ませるという判断をさせていただきました。5人の姿を楽しみに待ってて下さった皆様には大変申し訳ございません。

また5人が揃ってステージに立つ日を心待ちにしてます

※以下、ネット上の反応

大倉くんもメンバーも悔しいだろうな💦
けど体調が一番大事!身体を守る判断をしてくれてありがとう😭払い戻しはしません!8月8日を楽しみにしてます☺️
また5人が揃ってステージに立つ日を心待ちにしてます!

#ドリアイ

スタッフに責任はないとか、メンバーの判断でとか、事務所ではなく自分たちで決めたことやから批判も全部背負う覚悟の発言が男前。
そうやって人のせいにしないところが信用出来るから∞が大丈夫と言えば絶対大丈夫やし、大倉さんもきっとすぐに元気な姿を見せてくれると信じて待てる。#関ジャニ

無理しない、無理させない
当たり前だけど難しくて大倉の出たいって気持ちが痛いほど分かるしメンバーも大倉の気持ちを隣で分かっていての判断は辛いと思うけどそれ以上に体調を第一に優先してくれたのは本当に信頼でしかない。
大倉さん働き過ぎよね、他のメンバーもだけどさ
今までのアイドルなら高熱でも仕事!とか結構根性論でやってた部分もあるけど今の時代アイドルも一人のそこら辺に普通にいる人と同じ人間なんだからきつい時は休んでええんやで
これからの活躍で巻き返せばええんや!#大倉さん
みんなマジで体調にはじゅうぶん気を付けて……。気を付けてるからこその今回の大倉お休みの判断なんやろうけども… ドラマと窮鼠の諸々もあるし、こないだのなにわの日の諸々とかリハとかもあったし色々重なってんねんなきっと…
8日の関ジャニさんのLIVEに大倉くん出れなくなったのは残念だけど、元気な姿見たいからね。仕方ねぇ。私も元気で過ごします(すこぶる元気)
お〜大倉さんマジか…。
5年の姿見たかったな…。
でも元気な姿早く見れるように今は体をゆっくり休めて下さい!でもショック…。

大倉居ないのはほんまに残念やけど、出来る限りのめいっぱいを楽しむぜ!!!一番出られへんくて辛いのも見る側があれこれなってるとしんどいのもきっと大倉やもんな。
大倉の件については心配ではあるけど、ダメージというよりは身体大事にしてなぁ……というおじいちゃんおばあちゃんな気持ちです
大倉くんどうか無理せずゆっくりしてください…🙏🙏🙏
健康でさえあればいつかまた絶対に会えるので!!
なあそういえば大倉ドラマってもう解禁されてる?なんかサラッとドラマの話したよな?調べたけど出てこないぞ?
大倉忠義!一生懸命休め!頑張って休め!我慢して休め!
あなたの天真爛漫な笑顔と笑い声を待ってます
大倉さんの今知りました。
異常な暑さに加えての多忙、そりゃ堪えるよねぇ😓
このご時世だから無理せず休んで下さいませ。
ファンに対して迅速にfc動画をアップしてくれるのもその中で「自分たちの判断で大倉を休ませた」「大倉ファンには見たくない景色をまた見せてしまう」といった趣旨のことを自らの口で言ってくれるの信頼でしかない
(大倉は)デッカい体してるけど、すごく繊細。それを人に見せないし、孤独をひとりで抱え込むタイプだと思う。俺はそれが気になって声をかけてしまうけど・・・。そのぶん、大倉がマルのギャグにゲラゲラ笑ってるのを見るとホッとする(笑)
(安/2009)
おはぴょん。
早寝しすぎて大倉さんの件今知った。このご時世なので本当に大事をとって休んでください。身体大事にしてください。
生きてるだけでファンサだしありがとうという気持ちでいっぱい。
でもやっぱりすごく寂しいけど変わらず関ジャニの8/8公演は楽しみにしてます。

健康第一!!!

あれ?大倉さん!?身体弱いのか、疲れが溜まってるのか…ただの倦怠感ならいいけど、コロナじゃなくても病気はいろいろあるから、無理せずゆっくり休んでほしいな。
大倉、元気もやけどラジオもやで??
元気のLIVE思い出すわ
めちゃめちゃ泣いて、泣いて泣きまくった
あの頃のエイトは7人やったな
ほんとにどういう体調不良なのかは私たちには分からないけど4人の言葉を信じるなら、大倉くんをずーっと大事にしてくれてありがとうの言葉しか出ないのよ
関ジャニ∞の大倉くんは、牡蠣にあたったことがあるらしいwww。しかも2年連続で。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です