きゃりーはどうなる?TikTokが日本から消滅の危機

2 min 72 views

匿名

米中の関係悪化を背景に、若者に人気の動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」が日本から消える可能性が浮上し、きゃりーぱみゅぱみゅ(27)など、同アプリを愛用している芸能人にも大きく影響しそうだ。

きゃりーはどうなる?TikTokが日本から消滅の危機

6月にはインドで使用が禁止されオーストラリアも使用禁止を検討。
アメリカも米国内で禁止する考えを表明。

中国のアプリがダメってことなら荒野行動もダメになる?

※以下、ネット上の反応

TikTokでバズればすぐYouTubeを始め、芸能人も稼げると分かればすぐYouTubeを始め、歌い手も歌以外の動画ばっかりで、ゲーム実況もほぼYouTube……ってなんかもう動画投稿界隈オワコンなのでは?
TikTok規制に合わせるように、日本のメディアで芸能人使ったりしてTikTokすげぇ!みたいな番組がわらわら出てきているようだが、今メディアがどこからお金を得ているか大変よく解る。解りすぎてちったぁ隠せと思うレベル
TikTok廃止にしたテレビの出演無くてSNSで承認欲求満たしてる芸能人とか芸人とかどないするんかな?アプリやってないから知らんけど

tiktok は有名人芸能人、一般人でも顔出し動画出してる人はヤバイっちゃヤバイかもな

一般人で見る専の人は特に問題ないかもな
電話番号とか位置情報登録してなけりゃ

#ニュース女子

日本の企業とか芸能人とかも参加しまくってるのに、TikTok規制するとか、普通に考えて意味わかんなすぎて草
そのうち中国絡んだもの全部禁止になるんじゃね?wwwwww
TikTokようやく運用休止に動き始めたか。。
芸能人のアカウントも今は更新すべきじゃないと思うんだけどなぁ。。

TikTokなんて政府要人や芸能人なんかの情報が抜かれてしまうこともあるのに…

そもそも自治体が公式を作るとか大きな間違いだから!!

どんだけ情弱だよって前から思ってますよ💢

最近芸能人有名人のTikTokのステマが凄いんだけど絶対に何かあるでしょこれ
関ジャニ∞の大倉くんは、牡蠣にあたったことがあるらしいwww。しかも2年連続で。

別にきゃりーにとってはどうってことはないだろ
おもちゃが一つ消えるような感覚程度なんじゃないの?

きゃりーどうこうじゃなくて若者が反発してるね

瑛人の香水とかYOASOBIの夜に駆けるとかTikTokから人気が湧いたんだっけ?

どうせ似たようなツールがすぐに出てくる

そんなもんやめチャイナ

中国のアプリがダメってことなら荒野行動もダメになる?

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です