【朗報】稲垣吾郎さん、BiSHにハマる

4 min 103 views

匿名

20190816-inagaki9

1: 2019/08/17(土) 16:27:34.58 0


5: 2019/08/17(土) 16:29:46.72 0
フィッシュマンズ好きだったんか

6: 2019/08/17(土) 16:30:21.35 0
平手すげー

7: 2019/08/17(土) 16:30:22.70 0
BiSH最強だからな

8: 2019/08/17(土) 16:32:08.81 0
やっぱ例えられるのはももクロなんだな

9: 2019/08/17(土) 16:33:05.38 0
BiSH – 欅=ももクロ

10: 2019/08/17(土) 16:33:10.35 0
BiSHとかいう音痴グループwww

11: 2019/08/17(土) 16:34:11.23 0
ももクロのような明るさはないね

14: 2019/08/17(土) 16:45:32.60 0
下品なものが好きなんだね

15: 2019/08/17(土) 16:46:51.22 0
ホルホル出来ないハロカスそっとじ

16: 2019/08/17(土) 16:48:24.45 0
ももクロは容姿的な要素だろうなとの共通見解

20: 2019/08/17(土) 16:53:25.65 0
>>16
ももクロの方がかわいい

21: 2019/08/17(土) 16:56:10.25 0
テレビから干されてもCM出てたけど最近CMからも干されてきてるな

22: 2019/08/17(土) 16:56:16.77 0
欅坂のような陰キャラで中二病みたいな曲をももクロのように生歌で歌うということだろ

26: 2019/08/17(土) 17:00:43.73 0
共演者のことは基本褒める

28: 2019/08/17(土) 17:07:06.35 0
bishに健気さは感じないな
舐めてる感じ

30: 2019/08/17(土) 17:20:18.77 0
稲垣メンバー発言が適当すぎる
スマップ時代に他のグループメンバーがスマップはどことどこを足した感じなんて公に発言したらどんな目に合うかとか想像すらしたことないんだろうな

31: 2019/08/17(土) 17:21:22.57 0
稲垣清掃員なのか

36: 2019/08/17(土) 18:12:19.12 0
BISHは生歌
ももクロはソロパート以外「被せ」だろ

38: 2019/08/17(土) 18:35:58.15 0
>>36
被せなんかやってないよ
ユニゾンもハモりもももクロがやってる
BiSHにはユニゾンもハモりもないね

37: 2019/08/17(土) 18:26:40.80 0
飯島一派は秋豚と懇意にしてももクロにはとことん冷たかったからな
見かねた非飯島派が嵐やTOKIOやV6やキンキの番組に呼んでいた

39: 2019/08/17(土) 18:39:45.08 0
稲垣吾郎が誰だか思い出すのに5秒かかった

40: 2019/08/17(土) 18:42:31.20 0
BiSHはパンクを自称しているとはいえ
あの音痴さは聴いてて辛い

42: 2019/08/17(土) 19:56:53.91 0
稲垣吾郎BISHにハマってるだと?と思ったら
BISHも面白いって思ってるくらいで
今どきの音楽聴くのにハマってるってだけか

44: 2019/08/17(土) 20:07:15.82 0
有吉弘行@ariyoshihiroiki

BiSHさん楽しい人達だったし、関にも薦められたし、何よりDVD貰ったから拝見します、ありがとう。

48: 2019/08/17(土) 20:33:23.49 0
陰キャ具合が有吉に好かれたのかもな
有吉ってバラエティいけるんですよ風なアイドル大嫌いって言ってたしな

49: 2019/08/17(土) 20:40:39.50 0
有吉はももクロにも激甘対応だぞ
マツコにももクロはいい子たちだからと何度も力説

51: 2019/08/17(土) 20:46:01.52 0
そこらへんはさすが有吉
ももクロを自分の番組にはほぼゲストで呼ばない
ももクロについては陰ながら応援って感じだね

52: 2019/08/17(土) 21:02:40.39 0
ももクロが世に出る前に共演した時に上げてくれてた

58: 2019/08/17(土) 22:10:11.84 0
なんか男版矢口みたいな感じだな稲メン

46: 2019/08/17(土) 20:23:38.51 0
陰キャメンヘラ版ももクロ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1566026854/

関連記事

1 件のコメント

  1. ももクロのような健気で一生懸命・・・欅坂46とももいろクローバーZを・・・
    あくまでも、ももクロをベースにしたような話。
    それも会話的には「最近聞くのはアイドルのこんな感じ・・・」程度の軽い話で、
    主にフィッシュマンズとかのマニアックな音楽が大好きとかそういう話だろ。
    と言うか、フィッシュマンズよりD・ボウイが好きなんだな。てかSMAPってヒット曲の
    割にメンバーの好みが結構渋いな。
    キムタクは初期のThe CureとかNirvanaとか聞いてたみたいだし、そこに稲垣のD・ボウイかw

    元AKBの薮下柊も相当なUK音楽好きだし、アイドルのこう言う話を見るとホッとする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です