BiSHが紅白落選の理由

3 min 151 views

匿名

初出場が期待されていた女性6人グループ・BiSHの名前はリストになく、ファンからは落胆や疑問の声が多く寄せられている。

BiSHが紅白落選の理由

記事によるとグループの魅力の一つである過激さがネックになっていると指摘する声も少なくないと報じる。

関連する記事

俳優・吉沢亮、BiSHのファンだった

BiSH・アイナの歌声は唯一無二

https://www.youtube.com/watch?v=3QAfpDfAPB8

BiSH今年は紅白出てくれると思ってたのだが残念

※以下、ネット上の反応

紅組残り一枠にまだまだ希望が🥺
コロナのみんなどうしようも出来ないで制限と自粛だけ増えてって気持ちが沈んでた時に、ベストアルバムを発売してその収益を全てBiSHがお世話になったライブハウスに寄付して音楽を守ろうと立ち上がり実行したグループをしっかり紹介すべきと思う☹️
NHKさん今年やで?
BiSHを選ばなかったNHKはおわりだ😩
今気づいたけどBiSHが紅白出ないの意味分からん。
BiSH今年は紅白出てくれると思ってたのだが残念
最近の紅白にもはや価値を感じてないからBiSHがでないのは別に問題ない。
紅白とかでないで別の何かをしてる方がBiSHらしい気がする。
BiSHが紅白出れない理由が
乃木坂に喧嘩売ったからってのめっちゃ好き(笑)
良いぞもっとやれ
BiSH紅白出られないのきついな。まともには生きられなさそうな子達が、アイドルとして活路を開くっていうWACKの雰囲気嫌いじゃないから。理由はわからんけど、まさしくその点で落選したのなら、いたたまれない気持ちになるな。本人たちが紅白を目指していたのなら、だけど。
BiSH紅白落選はほんと悔しいし悲しい。。でもさ、人気出てきて忘れがちになってるけど、BiSHってそもそもノンタイアップなのよ。ちんこしこってろとか歌ってるのよ。
だから来年はBiSHの方から紅白蹴ってやるくらいになってほしい。
BiSH紅白落選は残念ですが、一応パンクバンドなんだし、「紅白?なにそれ食えるの?」くらい言っとこう。
BiSHとCreepy Nutsは紅白出ると思ったんだがなぁ。
BiSH紅白出ないけどそっちの方がパンクっぽくてよいかもな…
いっそNHKホール前で馬糞まみれゲリラ路上ライブとかやればよいかもな…
むしろBiSHは紅白に中指立てる存在であって欲しいんだよ。
BiSHが紅白出れないのは単純に歌が下手せいでしょ
YOASOBIが紅白選ばれなかった事がショックで忘れてたけど
BiSHも紅白選ばれてないやんなんで?紅白の選考ってどーゆー基準やねん笑

まぁ確かにイメージ的にはNHKが嫌いそうな感じだけど

選考委員はもっと国民の声聞けよw

紅白のBiSHを楽しみにしてた旦那ちゃんがすごく残念そう
紅白、BiSHと緑黄色社会あるかと思ったけど無かったか。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です