【FNS歌謡祭】aiko、43歳とは思えない可愛さで3曲メドレー

4 min 99 views

匿名

2018 FNS歌謡祭 第二夜
aiko – 「ストロー」「夢見る隙間」「ボーイフレンド」

DuNky7bU8AA_xWs

aiko ストロー 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000619/l0462ce.html

aiko 夢見る隙間 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000619/l035b74.html


aiko ボーイフレンド 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000619/l000a94.html


Twitterでの反応

やっぱりaikoがいちばんかわいいわ
ほんとに43か?
aikoって43なの!?!?!?!?!?!?
めっちゃ若く見える
星野源さん目当てでつけてたけどaikoちゃん見れて嬉しい!
やっぱりきになるよね
aiko と 星野源 😆
でもaiko かわいいわ💕

#FNS歌謡祭

でもaikoといえば星野源になっちゃうんだよなぁぁぁぁぁ
やっぱりaikoの動きって源さんの動きなんだよな〜!
aikoが歌うラブソングが全部源さんに向けて歌ってるように聴こえるのは気のせいかな。
aikoさんのパフォーマンス盛り上がるのは、歌いながらステージを跳びはねて駆け回るスタイルが見てて元気の源になるんじゃないかと思う
aikoって43に見えないよなぁすごい。。。可愛いもん
aiko やっぱり最高だった!!
またライブ行きたいよー!
aikoのバンドの人たちぴょんぴょん跳ねてるけど、ほんまのライブでもほんまに跳ねてて可愛かってんな~
#FNS歌謡祭
#aiko
FNS歌謡祭、aiko3曲も歌ったの初めて見たかもしれん最高
aikoのボーイフレンド「あ~~~~~テトラポット登って~」のあ~~って客も歌うのww
あ〜aiko本当に最高だ〜なんでこんなに楽しくてかわいいんだ〜〜大好き〜〜!!!
#FNS歌謡祭2018
楽しそうに弾いてるのかっこよすぎて歌まったく入ってこなかったaiko…
FNSに出てきたaiko!やっぱ声がハンパなくハンパないんだよー😂
aikoは明日もいつも通りにが好き
aiko最高でしたーー!
夢見る隙間選曲するとことかまじ神😉ほんま最高!!!
aikoやば
まじで?40過ぎてんの?やばかわいい

って12歳がいってるww

aiko好きー(*´ω`)
ボーイフレンド歌いたくなってきた。
Ah〜テトラポット登って〜(*´∀`)♪

aiko可愛いぃ..好きやわ〜(´˘`*)

ってaikoの歌詞、、ああわたしも元カレだけの愛で生きていきたかったって感じ
はああaiko最高だったなあ可愛いなあ
明日も頑張れるなあこれは
良い胎教になりました
aiko年取ってる?
若さ吸い取ってたりしない??
aikoさんのボーイフレンドやっぱりいい…無敵のハッピーカップルな歌詞が妄想かきたてられる🥰
aiko可愛いよ可愛い…今世界で1番キュートなのはあなただよ
aikoのライブもいつか行きたいねー。

おすすめ記事

関連記事

2 件のコメント

  1. aiko好き
    声が良くて歌唱力が飛び級に安定してるから聴いてて安心する
    盛り上げ方も頼れる感じがして魅力的な人だなって思う
    あと、何か凄く可愛い

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です