【FNS歌謡祭】Superfly、力強い歌声と圧倒的な歌唱力で「タマシイレボリューション」「Gifts」を披露

4 min 123 views

匿名

2018 FNS歌謡祭 第二夜
Superfly – 「タマシイレボリューション」「Gifts」

DuNywJSUcAATOZy

Superfly タマシイレボリューション 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a04cdbd/l0223cf.html


Superfly Gifts 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a04cdbd/l04847e.html


Twitterでの反応

タマレボはやっぱりイントロでテンション上がる。
SuperflyのGiftsやっぱ良い曲だ(*´ェ`*)
Superflyは聞く度に好きになる。こんなふうに歌えるようになりたい
#FNS歌謡祭第2夜
Superflyのギターって名越さんなの…???ってびっくりしてる😲(知らなかった)
superflyのタマシイレボリューション
めっちゃ好き! すごいモチベが上がる!
superflyは歌の神様が後ろについてらっしゃる。

日本が世界に誇る歌姫。

#FNS

もしかしてだけどSuperflyのバックコーラスLynさんじゃない?!???
Superflyが出てきたら「やっと歌手が出てきた」と思ってしまう
ああ~😭
なんかまたSuperflyのGifts聴くだけで泣けてくる~
歌詞が染みちゃうなあ

#FNS歌謡祭2018第2

#Superfl
y
SuperflyはCDで聞くより上手いわー
バイト先でながれてる曲がSuperflyのGiftsだった事を知ってすーごいすっきりした
FNS歌謡祭みながら娘ちゃんがSuperflyのGifts歌ってるわ👏😄みんなのうたかなんかでよく聞いてたもんなぁ
Superflyのベリーショート可愛いな〜💕しかし、顔が小さくなくちゃ似合わんだろ〜な〜
Superflyくらい声量ある男性ボーカリストって今どれくらいいるのかな。 #FNS歌謡祭第2夜
次男がSuperflyを見て、これ和田アキ子やろ……
Superflyさんの歌声めっちゃかっこいいし好きなの…
Superflyってカラオケで歌おうとしても、自分が下手すぎてイライラしてくるんだよなぁー
ほんまにあの人すごいと思う
Superflyはタマレボみたいな激しさとGiftsみたいな優しさを合わせもってるとこが凄いな〜
志帆ちゃん、まさかのタマレボ‼️
観覧当選してたら絶対泣いてたなー😭
Gifts沁みるー✨✨✨✨
#Superfl
y
#FNS歌謡祭2018第2
越智さんの歌唱力は異次元すぎる
越智志帆ちゃん可愛いし、カッコいい。


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です