【FNS歌謡祭】星野源が新曲「Pop Virus」と「アイデア」を披露。MVも公開

4 min 72 views

匿名

2018 FNS歌謡祭 第二夜
星野源 – 「Pop Virus」「アイデア」

DuOIwqpU0AA8ehP



星野源 アイデア 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a0512cf/l0484bd.html


Twitterでの反応

POP VIRUS良き!アイデアも今回はドラをちゃんと源さんが叩いてたしいいねぇ。来週発売のアルバム楽しみだー! #星野源 #FNS歌謡祭
源ちゃんの右目もPOP VIRUSに感染したというポジティブに捉えるべきか…😭😭😭
POP VIRUS聴けて、私も感染致したが…病的なウイルスはやめちくり〜😅
#星野源
Pop VirusのMV見た!!!かっこよすぎませんか!?!?なんだよこれ!やばい!!!
” Pop Virus “
カッコいい曲だったな😊
来週発売‼︎ 他の曲も楽しみ♪”
やばない?新曲えげつない、
POP Virusに侵食されてる…
星野源の、今の気持ちじゃないだろうか。
POP VIRUS。
遠回しじゃない、真っ直ぐな歌詞が並んでる。
心が、きゅーっとなる。

#FNS
#星野源
#POPVIRUS

ずっと待ってた源さんが
こんなに最後やとは思ってなかったw

pop virusみたいな曲をテレビでやってくれるの嬉しい🙌🏻

源さんが体調悪そうだと思っている人が多くて少し安心。

なんか、疲れてる感あったよね。

源さんの歌詞も曲も声も染みる…涙腺に来る…
え〜〜源さんのアルバムも19日なのか欲しい…………
Pop Virus、冒頭の所が好きすぎて涙が出てきてしまった…
そこからのアイデア素敵だったんだけど、後ろでスティックをずっとくるくる回してるカースケさんに色々持ってかれた…笑
ひょっこり源さんでまた戻ったけど
源さんの靴、可愛かったなぁ🤔
にゅーばらんすかー。探してみよ�
#星

#FNS歌謡祭20
18
星野源さんの「アイデア」、曲の前半と後半でバックミュージックのテイストが違うっていうのが真新しく感じると思うのですが、かつてリリースされた曲で、ピコさんの「言ノ葉」という曲がありましてですね…
源さん新曲良かった〜
アルバム地味に予約してるから楽しみ…
いま思ったら、前の朝ドラは「1日でも逃してはいけない👐」みたいな感じあったような~(*´-`)

星野源さんの楽曲きいて思い出した😄

歌っているのはもちろん源さんなんだけど、だけじゃなくて色んなものを思い浮かべられる歌詞が好きなんだな。たぶん源さんは自分自身に向けて書いたものなんだろうけど。なんでだろうな。
源さんちょっと顔が疲れ気味だった気が…..ちゃんと休んでね😔😔
絶対お源さん元気なかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
源さんのライブいきてぇと思えてきた。


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です