【FNS歌謡祭】三浦大知が映画ドラゴンボール超ブロリーの主題歌「Blizzard」をTV初披露

4 min 77 views

匿名

2018 FNS歌謡祭 第二夜
三浦大知 – 「Blizzard」

DuNX1tpUcAA2-6_

三浦大知 Blizzard 歌詞
https://www.uta-net.com/song/259311/


Twitterでの反応

歌やダンスはもちろんだけど、大知の衣装がめっちゃ好みだった!! この曲好き!! #FNS歌謡祭第2夜 #三浦大知 #Blizzard
大知くん、間に合って子供らワイワイ

そしてプラネタリウム懐かしい~
#FNS歌謡祭第2夜

大知間に合った
テレビ初披露のBlizzard最高でした😭❤️
#三浦大
#FNS歌謡
#Blizzard
三浦大知が日本でたくさん活動してて嬉しい❣️
大知Blizzard 歌い終わりました!
(早い😇)
衣装めっちゃ好みだった
相変わらずターン綺麗のなんの👏
Blizzard めっちゃかっこよかったー
てか大知くん ライブ明けなのに半端ない!
大知くんオープニング明け一番‼️
格好いい、パワフルだった~😆✨
#三浦大

#blizzar
d
#FSN歌謡
FNS〜
大知とっても良かった😭💕

セットも良かったし、何より大知×ドラゴンボールの映像が最高すぎる❤️

三浦大知カッコィィ♪(*ノ∀ノ)
今日も車の中で聴いてた🎶
LIVE行ってみたい!!
えふえぬえす、大知くん最高じゃった……😭
Blizzardほんと好き
厚着しててちょっと笑ったw
大知くん着てたアウター可愛すぎるよ・・・欲しい😂♥️
バックのドラゴンボールも見たいし大知くんからも目が離せなかったし💖
mv
とはまた違った感じで素敵やった�
#Blizza
rd
#三浦
大知
今日いつもより大知くんかっこよかったくね !!
同じ人間なのかまだ分からない 🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
三浦大知くん観られた〜
間に合った〜
帰ってきてナイスタイミング( ・∀・)v
この曲初めて聞いた。。
声通るなァ(∩˘ω˘∩ )♡
#FNS歌謡祭
映画公開楽しみにしてます!
大知くんの歌も、
映像もカッコよかったー✨
#ドラゴンボール超ブロリー
#FNS歌謡祭
#三浦大知
#Blizzard
衣装めっちゃよかったあああ!

でも昨日のLIVEでも思ったけど大知くんちょっと風邪気味、、?大丈夫かな( ; ; )

#FNS歌謡祭 #三浦大知 #Blizzard

Blizzard初披露、
アレンジがかなりかかってた。
キーが高いからきつかったのかな、、。でも最高でしたさすが三浦大知!!!❄
#三浦大知 #Blizzard


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です