どうしてももクロがCMに出演できてるの?

3 min 354 views

匿名

ももクロ

1: 2018/11/18(日) 14:11:41.99 0

謎だよな
全く人気ないのに


3: 2018/11/18(日) 14:22:07.93 0
スズキのCM流れまくってるよな

11: 2018/11/18(日) 16:58:04.39 0
そりゃ人気アイドルだからだろ

12: 2018/11/18(日) 17:03:02.80 0
akbでさえcm無くなったのに

14: 2018/11/18(日) 17:42:31.58 0
好感度の高さとモノノフの購買力の強さ
何日か前もミックスナッツ屋のサーバーダウンさせてた

15: 2018/11/18(日) 17:42:54.00 0
そりゃノースキャンダルだからでしょ

16: 2018/11/18(日) 17:47:48.62 0
マジな回答
モノノフの平均年齢が30歳以上
30代の購買力を見越してCMに!だから車と住宅に選ばれた
でも…若者向けには出れない

18: 2018/11/18(日) 17:57:05.82 0
金持ってる層に人気があるももクロということだな

20: 2018/11/18(日) 18:03:36.75 0
スズキがある静岡では夏菜子は地元の名士だよ

21: 2018/11/18(日) 18:07:29.94 0
娘やAKBが出るよりは世間的に誰か認識できるだろ

22: 2018/11/18(日) 18:11:17.85 0
コイツらのファン購買力だけはあるのにCDは買わんよな?

86: 2018/11/19(月) 18:11:32.50 0
>>22
ハロやAKBのファンみたいにCD(握手券)を多量に買わないから他の物を買える

23: 2018/11/18(日) 18:11:48.50 0
夏菜子はNHK静岡のドラマにも出るし
欅坂の長濱ねるちゃんも地元NHK長崎のドラマに出るでしょ
夏菜子の出るドラマは静岡のプラモデルメーカータミヤ模型がモデルだし地元関係者で地方活性だよね

25: 2018/11/18(日) 18:13:01.10 0
今時CDて

33: 2018/11/18(日) 19:08:29.91 0
新しいハスラーのcmが40代オヤジターゲットとは到底思えない

34: 2018/11/18(日) 19:09:13.04 0
スキャンダルと無縁だから以外何がある?

35: 2018/11/18(日) 19:12:40.81 0
40越えてもアイドルなんか追いかけてる奴をターゲットにしてるからあのCMなんだよ

46: 2018/11/18(日) 21:53:09.28 0
安心安全ももいろクローバーZです

50: 2018/11/19(月) 08:54:24.91 0
ファンタジー性があっていいねももクロは

51: 2018/11/19(月) 09:14:46.66 0
かなちゃんがファンタジーだからね

52: 2018/11/19(月) 10:17:18.15 0
期待できる客層に対してイメージが良くていざ一緒に仕事したら協力的でやりやすいんだろうたぶん

54: 2018/11/19(月) 11:15:43.94 0
BSのコスプレドラマ予想外に良かったらしい

45: 2018/11/18(日) 21:51:28.68 0
まあイメージが良いからだろう

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1542517901/

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です