ももクロ・高城れにが阪神のドラ1・佐藤輝明への全力バックアップを約束

2 min 130 views

匿名

阪神がドラフト1位で交渉権を獲得した近大・佐藤輝明内野手(21)が大ファンだと公言している、ももいろクローバーZの高城れに(27)が26日、デイリースポーツの直撃に応じ「成績やモチベーションにつながるなら何でもします!!」と全力バックアップを約束した。

ももクロ・高城れにが阪神のドラ1・佐藤輝明への全力バックアップを約束

佐藤選手が自身を推していると聞いた日からいろいろ調べたといい「佐藤君マスターといっても過言ではないです。1対1で話したことはないですが、我が子を見るような気持ち。自分のお父さんに似ているので親近感も沸いています」と、他人のような気がしないという。

佐藤ノフ、ももクロの人間性が好きって答えてたな。猛虎魂感じたわ

※以下、ネット上の反応

近大の佐藤くんてノフなのマジか推せる
佐藤ノフ、ももクロの人間性が好きって答えてたな。猛虎魂感じたわ。
モノノフ佐藤選手は1年目から大活躍して、ももクロちゃんにオリジナル登場曲作ってもらって、ももクロちゃんが甲子園に応援に来て、日本シリーズでソフトバンク石川投手とノフ対決して、さらには甲子園ライブが実現するところまで妄想完了。頼んだ!
阪神選手でノフって佐藤くんが初めて⁇
阪神ドラ1の佐藤くん高ノフやし久々に試合観に行きたいわね
近大の佐藤君は阪神に決まったからにはノフから虹家族への推し変を薦めたい。タカノフならくーちゃん辺りがいいかも
ちょっと…!佐藤くんれにちゃん推し?!一緒じゃんっ…!!!!
さっそくももクロ高城れにがコメント出してるあたり期待のドラ1は扱いが違うな(阪神佐藤)
佐藤輝明くん、れにちゃん推しなの!かわいいよねぇ…れにちゃん。本気の子じゃん。これは、推せるぞ。

関連記事

1 件のコメント

  1. れにちゃんやったら、もう結婚してもいいで。
    プロ野球の世界なら姉さん女房は多いしね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です