多くのアイドルが存在する中でなぜハロプロだけ大物と結婚できるのか

3 min 89 views

匿名

12ab5be1

1: 2018/07/16(月) 11:19:23.62 0

多くのアイドルが秘訣を知りたがってるはず


2: 2018/07/16(月) 11:20:43.11 0
さんまも知りたがってた

3: 2018/07/16(月) 11:21:13.97 0
もう今のハロプロは何十組もいる既婚者のうち数人だけだろ大物って

4: 2018/07/16(月) 11:21:40.41 0
もうこれ以降でてこないと思う
可能性があるのなら田中や道重くらいかと

36: 2018/07/16(月) 11:59:19.62 0
>>4
ないわw
自己愛強いだけで賢くないから

6: 2018/07/16(月) 11:22:27.15 0
田中将大と柴崎岳と山崎育三郎以外に大物っているの?

49: 2018/07/16(月) 12:52:36.07 0
>>6
俺はLUNA SEAの真矢は結構大物だと思う

7: 2018/07/16(月) 11:23:05.31 0
ネットワークがあるのかね

9: 2018/07/16(月) 11:23:24.01 0
外部仕事してるやつほど大物捕まえて
中で神格化されてるやつほど大したことないよな

よって田中道重はあり得ない

11: 2018/07/16(月) 11:24:08.24 0
結婚でしかニュースにならないのに
それで芸能人ていえるのか

12: 2018/07/16(月) 11:24:15.64 0
ハロプロが大物アイドルだから
大物を捕まえるには自身も大物になるしかない

14: 2018/07/16(月) 11:24:49.02 0
そりゃそういう男ばかり狙ってる子ばかりだからだろw
他の所のアイドルは内面重視とかでじっくり誠実に選んでる子多いんだよ

16: 2018/07/16(月) 11:25:13.54 0
結婚相手でマウント取るヲタ程虚しいものはないね

17: 2018/07/16(月) 11:26:18.91 0
育三郎を大物扱いするのに違和感

27: 2018/07/16(月) 11:38:23.80 0
>>17
大物ではないけど2016年にブレイクしてからまったく途切れないので事務所と本人すげーと思う

19: 2018/07/16(月) 11:27:58.94 0
具体的に大物の名前が出てこないな

23: 2018/07/16(月) 11:30:59.24 0
藤本と高橋は金で選んでないから正義だな

29: 2018/07/16(月) 11:45:08.38 0
因果関係が逆だろうな
里田も真野も相手が大したことない時から付き合ってる
育三郎もなっちのおかげだろうし野上も2流のころからだし
要するに男を育てるのがうまい女が多いってことだ

31: 2018/07/16(月) 11:56:21.46 0
おニャン子の方が大物と結婚してるだろ

32: 2018/07/16(月) 11:57:02.48 0
多くのアイドルが秘訣を知りたがってるはず

47: 2018/07/16(月) 12:49:49.01 0
田中が捕まえたのはハロプロの里田じゃなくてヘキサゴンで売れたバラドル里田
柴崎が捕まえたのはハロプロの真野じゃなくて逃げ恥で売れた女優真野

ハロカスブランドなんぞにゃ何の価値もないことを自覚しろよハロカス

52: 2018/07/16(月) 12:53:31.35 0
>>47
で乃木坂は?

53: 2018/07/16(月) 12:53:56.92 0
真矢思い切り忘れてたw

56: 2018/07/16(月) 12:57:21.36 0
合コンしてるのか

57: 2018/07/16(月) 12:57:47.67 0
大物かどうかはともかく有名人ってことならハロプロは確かに多い方かも
歴史が長いせいもあるが
真矢山崎野上杉浦庄司杉浦あべ橘田中柴崎

58: 2018/07/16(月) 12:58:38.63 0
一方AKBは アレクか・・・

62: 2018/07/16(月) 13:07:25.39 0
そりゃ何のために芸能界入るかって事ですよ

66: 2018/07/16(月) 14:19:35.59 0
俺が何十万何百万も掛けて何年も応援して来たアイドルが
俺を見捨てて金持ちやイケメンと結婚したから俺大勝利!

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1531707563/

関連記事

1 件のコメント

  1. 一言、逆に売れてない芸人と結婚している奴が多い、一部のバカは元AKB48
    メンバーで丸っきり人気が無い時卒業した川崎を持ち出す、頭大丈夫か?、
    川崎が元AKB48メンバーだったなんて知っている奴なんて日本100人にも居ない。
    専用劇場はキャパ250人。東京ドームやNHK紅白に出場した事は無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です