NegiccoのKaedeが入籍を発表し、メンバー全員既婚者になる

3 min 85 views

匿名

NegiccoのKaedeが1月に一般男性と入籍することを発表した。

NegiccoのKaedeが入籍を発表し、メンバー全員既婚者になる

Kaedeはファンに向けてのコメントで入籍を報告。結婚相手は学生時代の同級生とのことで、「家族と一緒にいるときのように、素の自分でいられて安心感がある相手で、これから家族になれることを嬉しく思っています」とコメントしている。

Nao☆(32歳)
2019年4月10日、音楽グループ「空想委員会」の岡田典之と結婚

Megu(31歳)
2020年6月、ドラマーの山下賢と結婚

Kaede(29歳)
2021年1月、学生時代の同級生である一般男性と結婚

 

Kaede コメント

いつも応援してくださっている皆様へ

私、Negicco Kaedeは、2021年1月に結婚の運びとなりましたことをご報告いたします。
結婚相手は幼い頃の同級生であり、大人になってから縁に恵まれ、十数年ぶりに再び出逢いました。
家族と一緒にいるときのように、素の自分でいられて安心感がある相手で、 これから家族になれることを嬉しく思っています。

これまで、応援してくださっている皆様のおかげで、沢山の夢を叶えることができました。
皆様からいただいた温かい言葉に何度も救われ、励まされました。
長く続けてこられたことも、少しばかり自信を持つことができたことも、 私に変化をもたらしてくれたのは、皆様の存在が大きいと思っています。
いつも全力で愛を込めて支えてくださる皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、大切なメンバーであるNao☆、Meguと一緒に、 Negiccoとして、皆様と楽しい時間を共有していくために、努力を続けていきたいと思っています。
まだまだ至らない私ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

2020年12月吉日 Negicco Kaede

アイドルは結婚してもできる 新しいアイドルstyleですね

※以下、ネット上の反応

Negiccoみんな結婚おめでとう🎊
アイドルは結婚してもできる👏
新しいアイドルstyleですね😌
Negicco全員結婚ですか!?
めでてぇなぁ🥳🥳🥳
Negicco姉さん全員既婚者ってすごい🥰
でもそういうの全然ありだと思う!!
恋愛禁止なのに恋愛ソング歌ってることに疑問もっちゃうもん
Negiccoメンバー全員結婚しても続けていくって素晴らしいな。
Negicco全員結婚!おめでとうございます!
Negiccoの方が学生時代の同級生と結婚とか最高にエモいw
おめでとうございます🎉
Negiccoさんの「あのコとは デートとか キッスとか 結婚も 出来ないのよ ざんねーん!!」が「全員既婚者だから」って意味になってしまうのか。
Negiccoさんすごいな。おめでとうございます。
NegiccoのKaede 1月に結婚へ。(*゚Д゚*)
Negiccoのメンバーみんな母親になった後、そのお子さんたちでアイドルユニット組むことになったら面白いな。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です