今年の目玉!YOASOBIが「夜に駆ける」で紅白出場

今年最大のヒット曲「夜に駆ける」を歌っている男女2人組「YOASOBI」が、大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)に初出場することが22日、分かった。紅組歌手として近く追加発表される。CDを発売していないアーティストの出場は異例中の異例。テレビでの初パフォーマンスとなるだけに、最大の目玉となりそうだ。

YOASOBIが「夜に駆ける」で紅白出場

テレビでのパフォーマンスは収録を含め、今回が初めて。紅白を「初めて歌う場」とするのは、18年の米津玄師(29)に続く2組目となる。番組制作チームは先月16日の出場歌手発表以降もラブコールを送り続け「テレビ経験のない2人を関係者を通じて粘り強く説得した」(番組関係者)。

関連する記事

リトグリ芹那が休養、紅白出場は未定

DA PUMP、バックダンサーでもいいから紅白に出たい

幾田りらさんの生放送の歌声早く聴きたい

※以下、ネット上の反応

YOASOBI紅白は待ってましたすぎるので絶対見ます、幾田りらさんの生放送の歌声早く聴きたい
YOASOBIさんが関ジャムに来てくれた時「紅白でお会いしましょう」って言ってた信ちゃん
また言霊になってる(*´艸`*)
YOASOBI紅白出場おめでとうございます。CDの時代が終わりつつあることの証明です。

「YOASOBI」紅白でTV初歌唱!CD未発売で超異例“最大の目玉”今年最大ヒット曲「夜に駆ける」

大逆転だ

というか、このタイミングまで
年末スケ抑えてる媒体無かったってことが
一番の驚き

起用した駅が1人勝ち出来る、って
こんな分かりやすい話無かったのにね

YOASOBIが紅白出るのは嬉しいけど、YOASOBIが紅白の最大の目玉ってのがなんか、紅白もなんか変わったよなあ~と思ってしまう。何が最大の目玉なら嬉しいんだよ!!って言われると、困っちゃうけど。
YOASOBI出るなら紅白見ます
1番の目玉!

コメント

タイトルとURLをコピーしました