こんなに早く乃木坂が終わりを迎えるなんて思わなかった

6 min 252 views

匿名

乃木坂46

1: 2018/05/20(日) 17:36:18.56

せめて、今年くらいはもつかなって
勝手に思い込んでた
あっという間なんだな
諸行無常。。。
なんだか寂しいわ


2: 2018/05/20(日) 17:37:05.37
こんなもんだろ

3: 2018/05/20(日) 17:37:37.02
一寸先は闇だから仕方ない
落ちる時は一瞬だよ

4: 2018/05/20(日) 17:38:14.72
何があるか分からないから人生楽しいんじゃないか?
また新しいアイドルを見つければいい

5: 2018/05/20(日) 17:38:26.25
>>1
2年前には終わってたんだ
気付かれなかっただけで

6: 2018/05/20(日) 17:40:22.78
7年ももったんだから大したもんだろ?
一発屋の芸人の寿命とか酷いぜ

7: 2018/05/20(日) 17:40:48.92
全く終わって無いぞ俺は

70: 2018/05/20(日) 18:14:02.43
>>7
少なくともオリメンが奏でてきたグループアイドル史上最強とも言われた乃木坂の第1章は、片翼をもがれて幕を閉じた
全てのグループアイドルのピークは歴史上オリメンでしか創れていない

今となっては全ては3期生の4天王である与田大園山下久保に掛かっていると言っても過言ではないが非常に険しい道のりになるだろう

8: 2018/05/20(日) 17:40:58.75
スタジアムツアーもガラガラの惨状が待ってるよ
早くひらがなに来い

9: 2018/05/20(日) 17:41:45.11
なんか心にポッカリ穴が空いたよう

11: 2018/05/20(日) 17:43:01.08
西野とか村内知名度しかないし元からいなかったようにアンダーに落とせばいいだけ
握手やグッズの分は3期4期で余裕でカバーできるし西野が消えるだけで乃木坂は消えない

41: 2018/05/20(日) 17:57:24.32
>>11
カバーできるわけないだろ
3期生上位4人足しても西野の人気にかなわない

第6回彼氏イベント参加者数
*1位 27742人 西野七瀬 ←ここ
*2位 23260人 齋藤飛鳥
*3位 16299人 白石麻衣
*4位 *8986人 生田絵梨花
*5位 *7702人 与田祐希
*6位 *6436人 山下美月
*7位 *6043人 衛藤美彩
*8位 *5414人 堀未央奈
*9位 *5199人 中元日芽香
10位 *5082人 久保史緒里
11位 *4919人 梅澤美波
12位 *4707人 秋元真夏
13位 *4284人 星野みなみ
14位 *3579人 伊藤万理華
15位 *3403人 桜井玲香
16位 *3295人 大園桃子
17位 *3042人 伊藤理々杏
18位 *2945人 北野日奈子
19位 *2908人 若月佑美
20位 *2666人 井上小百合
21位 *2637人 生駒里奈
22位 *2371人 高山一実
23位 *2307人 松村沙友理
24位 *2080人 岩本蓮加
25位 *2074人 新内眞衣
26位 *1969人 寺田蘭世
27位 *1952人 阪口珠美
28位 *1519人 鈴木絢音
29位 *1469人 佐々木琴子
30位 *1437人 斉藤優里
31位 *1304人 渡辺みり愛
32位 *1301人 山崎玲奈
33位 *1279人 樋口日奈
34位 *1277人 中村麗乃
35位 *1187人 佐藤楓
36位 *1061人 伊藤かりん
37位 *1039人 伊藤純奈
38位 **964人 斎藤ちはる
39位 **950人 中田花奈
40位 **943人 吉田綾乃
41位 **874人 向井葉月
42位 **836人 相楽伊織
43位 **699人 川村真洋
44位 **674人 川後陽菜
45位 **602人 和田まあや
46位 **538人 能條愛未

719: 2018/05/21(月) 01:10:41.25
>>41
*1位 27742人 西野七瀬

この27742人の頂点に立つ番組ディレクターは鼻高々だろな
俺が1番上だとニヤけてそう

12: 2018/05/20(日) 17:43:11.54
せめてツアー終わらせてからにして欲しかったな
空席は出来て欲しく無いし。ほぼ埋まるとは思うけど

33: 2018/05/20(日) 17:53:26.04
>>12
さすがにそこまで急激な影響はないだろうけど
グループアイドルで定期的にこれやられると一言で言うと「萎える」んだよな
自分が推してるメンバーじゃなくても
「あのメンバーのあのザマ見てるはずなのにまーだ懲りずにお前もやるのかよ><」っていう

もしかして逆にやらかしても対して影響ないって思ってるからかもしれんけど

13: 2018/05/20(日) 17:43:56.49
最後の打ち上げ花火、全ツを拝んでから散ろうぜ

15: 2018/05/20(日) 17:44:13.39
ここから下り坂なのは確実だね
どうせ乃木坂とは1期生のことだからこんなもんだろ

16: 2018/05/20(日) 17:44:32.36
つい最近まで「次の目標がみつからんわ~敗北が知りたい」状態だったのに
なにが起こったんや・・・

17: 2018/05/20(日) 17:45:38.22
でも文春の内容知ってて宮城も組んだんだから運営は埋まる計算してるだろ?

67: 2018/05/20(日) 18:12:56.37
>>17
埋まる事は埋まるだろ オタクも盲目のバカが多いからな
ただし西野の奥手キャラや守ってあげたいキャラももう通用しないし
今後アンチも激増するからもう西野は無理だろうな

19: 2018/05/20(日) 17:46:23.66
ご安心を
みさみさがいる限り乃木坂は安泰です

20: 2018/05/20(日) 17:48:50.89
終わらないよ
他の子人気あるし

25: 2018/05/20(日) 17:50:24.15
AKBと成り行きがそっくりな。
運営の対応まで同じ轍を踏んでるという。
いったい何を学んで来たのかと。

29: 2018/05/20(日) 17:51:51.54
まいやん卒業の時期次第だと思ってたけど見通し甘かったわ
maxresdefault

30: 2018/05/20(日) 17:52:46.69
来年から神宮以外はアリーナツアーとかかね

31: 2018/05/20(日) 17:53:02.88
まあそろそろだとは思ってた。メンバーも高齢化し続々と辞めていくし
長く続いた方だと思うよ

32: 2018/05/20(日) 17:53:10.92
もう無理だよ。。。俺の大好きな乃木坂はいない

37: 2018/05/20(日) 17:54:24.79
ショック…
純粋な気持ちで応援できないわ…
中心メンバーが25超えてきたしもうダメだな

39: 2018/05/20(日) 17:56:39.42
こんなに早くw w w w w w w w
7年だぞ?赤ん坊が小2になってる期間だぞw

53: 2018/05/20(日) 18:03:21.96
乃木坂も欅坂も終わりやね

54: 2018/05/20(日) 18:04:12.48
デカい箱でやった次の年悲しいんだよな
しかもやらないんじゃ無くて出来ないって分かってると余計に

60: 2018/05/20(日) 18:08:01.40
来年は卒業商法でもう一度デカいツアー組めるだろ
それで完全終了だな

63: 2018/05/20(日) 18:10:00.26
逸材だらけの3期生に期待しろよw

64: 2018/05/20(日) 18:10:52.64
>>63
よく見りゃそうでも無い事分かってるだろw

65: 2018/05/20(日) 18:11:22.92
橋本が去って「なんか心に穴が空いたような」
生駒が去って「乃木坂を応援する意味は?」
西野のスキャンダルで
もうなんだかなあ

66: 2018/05/20(日) 18:11:31.17
AKBと同じだな、東京ドームでやめとけば良かった

68: 2018/05/20(日) 18:13:32.39
だんだんバナナマン側は乃木坂とは距離を置いていくのかな
バナナマンがそろそろ卒業しそう

69: 2018/05/20(日) 18:13:49.60
紅白の常連になって、レコード大賞もとって認知度が上がって、ようやく国民的アイドルに近づいたのにな。

残念だ。非常に残だよ秋元くん。

71: 2018/05/20(日) 18:15:01.91
白石頼みじゃダメだろ
彼女も早く辞めて結婚やら解放されたいと思う
マジで終わった。白石橋本生駒西野の代わりは出てこないよ

75: 2018/05/20(日) 18:15:37.21
西野推しじゃないが昨夜から、ため息ばっかりでるねんけど…

77: 2018/05/20(日) 18:16:46.65
>>75
それな
なんか心がポキっと折れたわ
今夜の乃木中見る気にならん

80: 2018/05/20(日) 18:17:32.14
気づいてからではもう遅い。
坂を昇っている時こそ皆必死になって努力する。
昇りつめてしまうと後は下るだけ。
橋本が卒業してからレコ大までがピーク。
後は下っている。
西野の一件で下るではなく、転がり落ちる感じか。

81: 2018/05/20(日) 18:17:32.61
2017年2月20日がピークだったな
あれを超えるライブはもうお目にかかれない

342: 2018/05/20(日) 20:56:35.88
>>81
ほんこれ

82: 2018/05/20(日) 18:18:14.35
こんなのが想定内でなかった人達って
ピュアな心なんだろうなぁって羨ましい

96: 2018/05/20(日) 18:23:09.26
松村を切らなかったせいで乃木坂は終わると思ってたよ
松村さゆり

51: 2018/05/20(日) 18:02:20.69
大丈夫 何事もないように数年経つよ
これマジで

おすすめ記事

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1526805378/

関連記事

3 件のコメント

  1. この時って何が終わったんだ?
    どんどん露出増え始めて個別メンバーでも他番組で出演し続けてるけどw
    まあ今がピークかな
    しかし4期生11人も居て良さそうなの1人も居ないのと、何かしら問題起こしそうなのが数名居るのが心配。
    どのグループもそうだったけど露出増えまくった後、急激に出演番組減っていって尻つぼみになるのは間違いないけどな。
    とりあえず星野と向井が居る限り全力で応援するけど。
    あ、阪口珠美って橋本奈々未に似てるよね?
    あと新内眞衣が和田まあやっぽい顔の時あるよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です