乃木坂46・松村沙友理(28)が卒業

3 min 90 views

匿名

乃木坂46松村沙友理(28)が15日、MCを務めるニコニコ生放送の番組「生のアイドルが好き」に出演し、6月9日発売の27枚目シングル(タイトル未定)の活動をもってグループから卒業することを発表した。

乃木坂46・松村沙友理(28)が卒業

目に涙を浮かべながら、「卒業しようと考えだしたのは実は結構前なんですけど、見送りたい子の卒業を見送ってから、自分も卒業できればと思っていました」と説明。「寂しいですけど、すぐ卒業するわけじゃないので、残りの時間も皆さんと一緒にいつも通り、最後の思い出を作れればと思います」と笑顔を見せた。

関連する記事
ミスチル桜井の息子と乃木坂・山下美月との2ショット
乃木坂46解散説、メンバーの序列と内紛
乃木坂46・齋藤飛鳥が美しすぎる

変な男だけには捕まらないようにお願い申し上げます

※以下、ネット上の反応

まちゅ卒業で、え、何と思ってみたらさゆりんごの方だったけど、それはそれで驚いている。
まちゅのまいやん卒コン時の手紙は全女子共感出来るやつだったなぁ😭
さゆりんごだっけ、
卒業すんの?知らんけど、サランヘヨ
さゆりんごも卒業か。最近テレビ見れてなかったけど、なんか寂しいわ。
さゆりんごがまちゅ呼びされてるん知らんかった
まだ別に今日卒業するわけじゃないけど涙出る!!!!実はこの名前もまっちゅんとしおりんから取ってたりするから卒業してもさゆりんごにはりんご推しでいてほしいなぁ🍎( ‘-‘ 🍎 )
松村沙友理卒業はまじなん
わしの初代推しメンがついに
御三家じゃなくて松村沙友理を称えろ

信頼してないとかではなく、乃木坂は頑張りどころだね。

白石麻衣、堀未央奈、松村沙友理。
ここがごっそり抜けて、変革の時。応援しますよ。

松村沙友理卒業か
次のシングルのポジションどこなんだろう
松村沙友理さん、変な男だけには捕まらないようにお願い申し上げます。
乃木坂の松村沙友理さんが卒業するらしいですね
明日はkeyholderに注目ですね
まちゅ卒業って松村沙友理かいっ
松倉かと思ってビビった
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です