華原朋美さん暴行した疑いの32歳自称会社員を逮捕

2 min 180 views

匿名

歌手の華原朋美さん(46)の腕をつかんだり、肩を押したりしたとして、警視庁大崎署は16日、東京都江東区の自称会社員の男性(32)を暴行容疑で現行犯逮捕した。「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

犯人は雑誌記者?

捜査関係者によると、男は雑誌記者とみられ「身に覚えがない」と容疑を否認している。

大崎署によると、華原さんは都内をタクシーで移動中、追いかけてくる別のタクシーに気づいた。華原さんがタクシーを止めて下車し、後続のタクシーに乗っていた男性を問いただしたところ、腕をつかまれるなどしたという。

関連する記事
高嶋ちさ子が華原朋美とのトラブルについて「言いたくても言えないんです」
華原朋美、奇行が目立ち事務所との契約解除
あの歌手の人気が落ちるきっかけになった曲は?

華原朋美は前世で何したらこんな目に遭い続けるんや

※以下、ネット上の反応

今の朋ちゃんでもパネーファンが居るってぇのに、馬鹿かこいつ。
出所した後のこと考える頭ねぇ奴だな。それで犯人の名前ださねぇのかも知れんが。華原朋美さんをタクシーで追跡、暴行か 容疑で男を逮捕 sankei.com/affairs/news/2… @Sankei_newsより

#華原朋美

朋ちゃんなら
今回の暴行事件の出来事、
YouTubeで語ってくれそう。

だけど、無理しないでね!

帰って来て一番に朋ちゃんのニュースやってたけど、犯人ファンとかじゃないんだ?
@livedoornews 自分で乗り込んで抵抗されたんでしょ?
男女逆なら華原朋美のほうが逮捕やで???
華原朋美は前世で何したらこんな目に遭い続けるんや
華原朋美、大崎で何してたんだろ。大崎住みなのかしら。
華原朋美って名前変えないと運気悪い気がしてならないw
華原朋美さん厄年なん???大丈夫そ???
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です