華原朋美、奇行が目立ち事務所との契約解除

歌手、華原朋美(46)が先月31日付で所属する大手芸能事務所、プロダクション尾木から契約を解除されていたことが14日、分かった。

華原朋美、奇行が目立ち事務所との契約解除

記事によると「本人からの申し入れもあり、8月31日をもって双方合意の上、解約致しました」とされているが、華原朋美の「奇行が目立ち、これ以上支えることが困難と判断したようだ」と報じている。

華原朋美と高嶋ちさ子の逆さ吊り騒動

華原朋美は2019年8月、第1子となる男児を出産。
高嶋ちさ子にベビーシッターを紹介してもらい、安心して任せていたそうだが、部屋に設置しているカメラの録画映像を確認するとベビシッターが子供の両脚をつかんで逆さ吊りにしていたそう。
これを高嶋ちさ子に伝えると「これのどこが虐待なの?うちもこれ大好きでいっつもやってもらってた」と返事。

華原朋美チャンネル開設待ったなし

※以下、ネット上の反応

華原朋美はもう平穏な生活したほうがいい。もともとの気質もあるんだろうけどあの世界で悪化してる気がする。
華原朋美チャンネル開設待ったなし!
華原朋美さん、事務所退所のニュースより、46歳な事に驚くわ…。
朋ちゃん芸能界やめたみたいな記事あったけど、独立したんだね😦レコード会社も契約切れてどうやっていくんだろう。。。
華原朋美さんには幸せになって欲しい。朋ちゃんが幸せになったら私も幸せになれる気がする存在(気のせい)。現状フォロワー数1000とかで寂しいから初めてこのアカウントからフォローしようかな…

華原朋美、のべ20年所属の事務所と8月末で契約解除 双方合意、レコード会社との契約も終了 ヤフーニュース

YouTubeに力をいれる方向でもいいし。もはや事務所の力関係も形骸化しつつある時代に突入。

華原朋美ちゃんは、なんだか心配で20年くらいずっと気にかけてる…って人多いだろうな。
華原朋美 事務所が2度目の契約解除「本人の申し入れもあり」…昨年8月未婚の母に。・・だって。

朋ちゃん事務所契約解除!?

子育て落ち着いたらまたツアーあるかなってファンクラブずっと続けてたのに悲しすぎる…もう朋ちゃんの歌聴けへんのかな。゚(゚´ω`゚)゚。

朋ちゃん、事務所との契約解除したんだ。再契約して💿出た時に、イベントがあって握手会の時に『もう歌はどんな事があっても辞めないで下さい』と声を掛けたら『頑張るね』と答えてくれたんやけどな😢子どもも出来て生きるべき道を見つけたんかな?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました