瑛人、紅白出場が内定する

3 min 72 views

匿名

大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)で、「香水」が大ヒット中のシンガー・ソングライター、瑛人(23)の初出場が内定したことが13日、分かった。コロナ禍に突如現れたインディーズの新人が年末の話題もさらうのは間違いなしだ。

瑛人、紅白出場が内定する

記事では一番注目されている歌詞の問題にも言及しており、10日に放送されたNHKのシブヤノオトでは歌詞はそのまま歌った。

NHKの広報局も「歌詞を変更するなどの対応は考えておりません」と回答したと報じている。

裏紅白的なのでチョコプラの長田に香水歌って欲しい

※以下、ネット上の反応

紅白の香水、瑛人じゃなくてチョコプラ出ても気づかない人日本のどこかに絶対いる
香水 聞くたびに 瑛人さんご本人より、チョコプラのお二人より、
ヤバイTシャツ屋さんのこやまくんがストーリーで歌ってたのが思い浮かぶ。いっそのこと NHK紅白歌合戦で共演できたらいいのになぁ
紅白で瑛人が香水歌ってたらサビの途中から窪塚が出てきて「ブンシャカラカミア卍LINE!ぶっ飛んだ宇宙を感じたい!」ってやるところまで見えました
紅白で香水が内定したらしいけど、テンポよいリズム感で一度聞くとサビの部分は口ずさんでしまうど、こちらもここまでヒットしたのは芸能人が歌マネしていったのが理由みたいだね。LINEとかドルチェ&ガッバーナとかメーカーやブランドの固有名詞が入るけど昔と違ってNHKは緩くなったからな。
香水歌ってる人が紅白出るってニュース見て日本の話題についていけてないなと思う。
2020年でブレイクした歌手

・煐人(香水)
・YOASOBI(夜に駆ける)
・LiSA(紅蓮華)

・ジャニーズWEST(新曲)

ってなって欲しいんだああーーーーー!!!!!
証拠いい曲やし今までより確実に売れたけど、ブレイクって言うにはまだ遠い……
なんとかこの勢いに乗って欲しい!!
そして紅白出場へ……

香水、確かに耳に残るけど別に内容がいい歌詞なわけではないし、ぽっと出の人紅白に出すんだ、まあ元々そんな見てないけど、と思ったけどピコ太郎とかも出てた気がしてきた
香水もいいけど、風さんとクリピを紅白に出してください…
紅白でも
座って香水歌うのなら
見るわ
紅白に出た瑛人「君のぉ〜↑おぉ〜→ぉ〜↑おぉおっおっ↓おぉ〜↑その香水のせいだよ」
香水っていい曲なの?おもしろい曲だと思ってたから紅白でれるのびっくりしてる
香水、そろそろ飽きてきたしそもそも嫌いだし紅白出るって聞いてびっくりしてる 我が家がガキ使派でよかった
そういえば瑛人さん紅白出場って決まってるけど、香水歌うのかな…ニュース見てみるか
香水の紅白出演の件
ドルチェ&ガッバーナに注目が行きがちだけど「LINE」もがっつり企業名だぞ。

大丈夫なのか?

紅白で「香水」は、バニラのリズムで歌うのかな?(笑)
#ななきゅう
裏紅白的なのでチョコプラの長田に香水歌って欲しい(笑)
ショル兄の香水がいい(笑)
裏紅白的なのでチョコプラの長田に香水歌って欲しい(笑)
ショル兄の香水がいい(笑)
おはようございます!ドルチェアンドガッパーナって聞くとマドンナ様御用達のブランド…紅白出場ですか。
君のドールチェアンドガッバーナの香水のせいだお〜♪ #ななきゅう

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です