アラフェスは大丈夫なのか?乃木坂46・白石麻衣の卒コンがサーバーダウンで広がる不安

4 min 96 views

匿名

オンラインで開催されたアイドルグループ「乃木坂46」白石麻衣(28)の卒業コンサートが、アクセス集中により、スタートが30分遅れた。

アラフェスは大丈夫なのか?乃木坂46・白石麻衣の卒コンがサーバーダウンで広がる不安

乃木坂46白石麻衣の卒業公演視聴チケット販売数は国内外合わせて約22万9000枚、推定視聴者数は約68万7000人とされている。

繋がりにくい状況が続き、アーカイブがあるもののリアルタイムで見れない視聴者が相次ぐ事態。

関連する記事

アラフェスの風船問題について加藤浩次「ゴミが増えて、なんてことしてくれたんだという人も間違いなくいる」

【嵐】アラフェスの風船がメルカリで高額取引されている

嵐、アラフェスの出演者を巡りファンが大荒れ

68万人視聴でサーバーダウンてアラフェス大丈夫なの…?

※以下、ネット上の反応

アラフェス回線大丈夫かな…
どうか無事に見たいと思ってるファンが見届けられますように
白石麻衣ちゃんの卒コン配信みたいに、アラフェスも回線混んで見れないとかあるんじゃ…?
白石麻衣で回線ダウンなら3日のアラフェスは絶対無理だな。嫁ドンマイ
アラフェス、回線の安定を求めて小さい画面で見るか、一か八かテレビに接続するかめちゃくちゃ迷うな。テレビに接続すると不安定になるのはワクワクのときに学んだ。サーバーはきっと強化されてない。どうしよ。
アラフェス配信観たい気持ちはあるけど、回線どうなんだろうか…
アラフェス2020を一般で見ようと思ってる。
本当に見れるんだろうか?
回線大丈夫?
私みたいにせっかくだから一般で見てみようって考える人が沢山いそう。
そもそも、ファンクラブの人ですらちゃんと安定して見れるんかな?
乃木坂がサーバーダウンで
ARASHIは どうなるかね⁉️神宮の件で批判記事出てる中
アラフェス本番もサーバーダウンで残念…になるのか

サーバーダウンせずに完璧なライブで やっぱARASHIだね…になるのか

さて松潤 どっちかな⁉️
どっちに転んでも全てが宣伝なんだろーな

ってか まだ買ってないわ

乃木坂オンラインライブ 68万人→サーバーダウン

アラフェス2020 〇〇〇万人→?

落ちる気しかしないんだけど???

乃木坂ちゃんが68万人でサーバーダウンして見れなかった方もいらっしゃる?見逃し配信あったようだけど
アラフェス毎日CM見る度に心配になるよ。見逃し配信無いんだよね?
見れなかったらマジで泣くよ
1回予行練習してみませんか?日時指定して落ちずに配信出来るか
#アラフェス202
0
#
ようやく『アラフェス2020』の
視聴チケット購入したけど、
サーバーがめちゃくちゃ心配昨日生配信で行われた
《白石麻衣の卒業コンサート》で
サーバーダウンする事態が発生
って『とくダネ』で見たから
来週火曜日がめちゃくちゃ不安

#嵐 #アラフェス2020
#無事に視聴できることを
祈る

3日のアラフェスはサーバー落ちしませんように…
毎日それを祈るのみ
普段、嵐にはそこまで興味ない友達が、アラフェスってお金払えば見れるんだよね?という、LINEの1メッセージについて、オタクは嬉しくて5メッセージ、送り返しました。やっぱり、配信見る人多そうだなー☺️
サーバーさん、インフラ担当さん頑張って!!!!!!!!!!!!!!!!!
68万人視聴でサーバーダウンてアラフェス大丈夫なの…?
起きたら朝からおぐさんがアラフェスのサーバー心配してた
乃木坂のサーバーダウンのニュースで
アラフェスは大丈夫か?
アーカイブもないから一発勝負だし…って
小倉さんが心配してた。
乃木坂はサーバーダウンしたから
アーカイブ残したみたいだね。
嵐も万全の対策をお願いしたい。
#乃木坂
#サーバーダウン
#アラフェス
#アーカイブ
アラフェス、サーバーダウンしたらマジでヤバいよね。CMしてるし、ただでさえ野球の試合の中断やら風船のことで炎上してるのに、サーバーダウンまでしたら、袋叩きだよね。
乃木坂の白石麻衣ちゃん卒業ライブもサーバーダウンで見れなかったの…?こっちは68万…まぁなんとなく分かるそう思うとニュイの規模でダウンとかありえないよね…!
今度11/3の嵐のアラフェスはVODも無いらしいからどうなるんだ?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です