米津玄師ろ野田洋次郎との対談がZIP!で放送

3 min 87 views
米津玄師

匿名

米津玄師のインタビュー映像が、8月5日(水)5:50~8:00放送の日本テレビ系「ZIP!」でオンエアされる。

TV独占初公開って言い方だったから後からネット公開とかもされるのかも?

※以下、ネット上の反応

明日のZIP見なきゃ、米津さんと洋次郎さん見られるん!!
えっ💖
明日のzipで
米津さんと洋次郎さん特集😍
めざましやば。
米津玄師×菅田将暉明日ZIPで
米津玄師×野田洋次郎

ZIP見ないから明日何時からなのか全然わからないし、全部録画しとこうかな😭

ZIPの米津さんのインタビュー
洋次郎との対談!やば!
米津玄師、日テレ「ZIP!」で野田洋次郎との対談含むインタビュー映像オンエア。・・ですって。
Zipで野田洋次郎と米津玄師の対談やるって予約せな…てかうちのブルーレイレコーダーいらん部分編集出来たかな…?容量が…笑
5日のZIPで米津さんと洋次郎さんの対談が見られるのね…😭
楽しみだなー!実家で録画しといてもらおう!

大事だから3回言いますね!

🌾8月5日ZIPロングインタビュー🌾
米津玄師×野田洋次郎コラボ曲&対談 TV初公開

🌾8月5日ZIPロングインタビュー🌾
米津玄師×野田洋次郎コラボ曲&対談 TV初公開

🌾8月5日ZIPロングインタビュー🌾
米津玄師×野田洋次郎コラボ曲&対談 TV初公開

#米津玄師

5日(水)ZIPで
米津さんのロングインタビュー
洋次郎さんとのコラボ曲&対談
TV初公開だって🎶予約完了〜‼️楽しみ〜😍

洋次郎さんと米津さんの対談は、TV独占初公開って言い方だったから後からネット公開とかもされるのかも?

#ZIP
#米津玄師

5日に米津さんZIPでロングインタビュー👀👀
洋次郎さんと対談映像ありって予告してたけど!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
#Z
IP
#米津

#野田洋
次郎
5日の水曜日ZIPで
米津さんと洋次郎の対談を
独占インタビューらしい☺️
みなくっちゃああああ。
今日の米津玄師と野田洋次郎の対談、本田圭佑も呼んでて欲しかった
星野源と米津玄師
野田洋次郎と椎名林檎
個人的に見たい対談はこれ
見たいと思ったら既にやってたのは川谷絵音と山口一郎
米津玄師と野田洋次郎の対談!!!!??
米津さんが、米津さんのルーツであるラッドの洋次郎さんと対談してるの本当エモいね(語彙)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です